上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼夜さんがブログでアンソロの紹介をしてくださったのですが
カラーイラスト2点一部公開されてます…!気になる方はぜひリンクのFriendからチェックを!


7月3日は来客があって午前から起きていたのですが午後からはフリーで
瑠璃さんとちょいと街で落ち合って語り尽くせぬアンソロの話題を爆発させておりました。
途中で呉葉さんともお会いし、お買い物中だった創静さんまで呼びつけて(すみませ…)
直接お礼の言葉と「何故それを選んだ」的なセンスのない心ばかりの差し入れをさせていただきました…汗
別冊はなんと創静さんが製本してくださったんです!ほほほ本当にありがとうございました!!!お手数おかけしました…!!
コピー本とは思えない美しさに感動です!!

創静さんとお別れした後3人でカフェに入りまったりと熱くアンソロについて語り気付けば7時。
定食屋さんに移動して再び熱く語り気付けば10時。
いや、本当に殆どアンソロの話題だったんですよ…思い返してびっくりする…
お付き合い有り難う御座いました!さんざん語れて満ち足りました…笑

基本的に人の原稿ばかり語って自分のは省みません…キリがないから^^;
ただ、私は本当にシリアスが向かないなぁと残念に思ったのは事実だ…
絵柄的にも、私の性格・思考的にも。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。