
7月2日は夕方から帝国軍アンソロ梱包オフでした!
一杯人が集まってくださって1時間半くらいで終わりましたよ…すごいー!ありがとうございますー!
和室に来てくださったのはちらっと受け取りに来て下さった方も含めて
呉葉さん、瑠璃さん、水琴さん、キミさん、ささげさん、KaLさん、ROZAさん、蒼夜さん、ゆりさん、Slimmyさん、げそさん、のはさん、たぬきさん、ササキRさん、私の総勢15名
夕飯は各自買ってきて~だったのですが色んな方からケーキとかクッキーとかお団子とかおせんべいとかお茶とか差し入れが入って大変ありがたかったです…

わわーっと作業を終わらせて、その場のみんなで一斉に待ちに待った読書タイムになだれ込みました。
静かだった…誰一人口を開かなかった… 真剣すぎて… 笑
1~2周したあたりでわやわやと感想をぶつけ合い、此処にいるこの方がこの漫画描いた人ですー!とか紹介し合い、直接制作秘話を聞けちゃう喜びったら無いね!!
最高に幸せだった体温上昇してやばかった!!!
ああ、執筆者さん全員一同に介して感想合戦したい!!とか無茶なことを思ったり思わなかったり(笑)

コラボ別冊(執筆参加者さんのみに配布される身内本)もこの日初めて見せていただいたのですが
こっちもこっちでクオリティ高くてふるえました…
すげえ なんかもう すげえ。
本誌の締め切りからちょっとしか期間無かったのに何故皆さんこんなにかけているの…!!!
ああーーー幸せ!コラボって本当幸せ!!!ありがとうございますめっちゃ楽しいです!!!
こういうコラボの方法もありかという個々の切り口がまた面白い。

別冊はセージとヨル率が高かった…かな?
セージがびっくりするほど格好良かったですあのすみません正直萌えた。
彼に萌えるとか無いと思ってたんですが本当…不意打ち過ぎた… 下衆野郎マジ下衆野郎。
あんなに強いなんて知らなかったよ!ごめんね!

ただ今執筆者様への感想メールをしたため中です。
別冊感想も合わせて&アンソロが届いた後にお送りしたいのでもう少々お待ち下さい…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



