
梱包オフ会です!
都心にある和室を夕方から貸し切って
札幌近郊の参加者さん&交流のある創作スキーさんに声をかけまくって
帝国軍アンソロを一気に梱包して郵送するための作業しちゃおう!な集まりです。
入れ替わり立ち替わりっぽいですが15人くらいはいらっしゃれそうな感じ…?
結構送る量があるので大変かな~と思ったんですが、あっという間に終わりそうですね!
終わったら終わったで全員で読みふけるタイムに突入かも知れません。
早く感想を言い合いたい!!

あ、そういえば
アンソロ通販、当初の上限だった25冊に昨晩届きました~!! ありがとうございます!!
ええええすごい 絶対余ると思ってた…増刷して良かった…
しかしまだまだ残っておりますので在庫の心配には及びません!(笑)

初めましての方や通りすがりの方、
お名前は拝見していたけれどうちのサイトに来てくださってるなんて知らなかった方からも
お申し込みいただけてとても嬉しいです… ありがとうございます…!!
通りすがりだけどアンソロサイトを見て一目惚れで~と言うメッセージを頂いて嬉しすぎました!ぶわわっ
あんなサイトだけどやっぱり作って良かったなぁ…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



