
一つ前の記事に拍手有り難う御座いました!
なんだかじわりじわり頂けていた…何に頂いていたのかしら…

帝国軍アンソロ、発送に先駆けて
昨晩は読後アンケートフォームの制作なんてのをやっておりました。
あんまり、満足のいく出来でもなかったのですが… 私にフォームの自作など出来るわけもなく;
もうちょっと調節するつもりです。質問内容とか。

OCF8の遅刻分を本部提出させていただきました。
後一枚描こうと思っていたのは間に合わなかったよ…よよよ。
別の機会に描かせていただきたく思います…
そして課題提出済みの方もまたいつか描かせていただきたい…!

落ち着いてきたのでゾディナウサイトをちょっと整理したいです。
いやもうあのサイトの必要はないんですけど! もっと早くやれば良かったのですけど…!
あのままにしておけない箇所が結構ある…あ、誤字脱字はもう大量にあるのでそこはおいといて(いいの?)
あそこは今後自分用データベースみたいになって貰おうと思うので、見やすさを気にせずどんどん突っ込もうかなと思います。
今も十分見づらいんだけどね…




無謀な妄想。
例えば…ハロウィン時期に行われる創作イベントに出るとする。
アンソロだけ引っさげていくのも有りと言えば有りかも知れないけど何か寂しい…
ペラい本でも作ってみようか。全くビジョンが見えない!(即答)
描いてみたい物はあったのだけどそれは完璧に主人公達居ない^^ そしてまたシリアス^^ 辛^^^^
主人公サイドメインでライトギャグな紹介漫画でも描けたらベストかなあ…私的に…
20部位あれば十分足りる? 10部でいいかな。

そう言えばエルード周辺で描きたかった4コマ、アンソロに入らなかったんだった。
こっちに持って来ちゃおうかな。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



