上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日にイベント会場で製本作業手伝って頂いたおかげで(いいのか!笑)
創作資料本は無事通販時に同封する分全部増刷し終わりましたー!ありがとうございます!
昨晩は、その増刷作業をしつつ同じく同封するメッセージカードを印刷しておりました。
こちらも土曜日にちょいと足を伸ばして買って来たキラキララメラメ用紙です。メタリックシルバー!
すげえっ、カードデザインはおいといて(…)紙が綺麗だとこんなに印象変わるんですね!
ちょっと癖になりそう。しかし良い紙はやっぱりお高いわね。
こちらも全て印刷して切り終えました。ぎちぎちになっちゃった…気にしない…。
今は一枚一枚メッセージをちまちま書き加えております。
しかし買った後で気付いたのですがこの紙、ペンで書けて良かった…汗

任意のアンケートいいなっ!でも送り返して貰わなきゃいけないからお手数かけてしまうかしら?
Webで回答でもオッケーみたいにすれば… どうかな? かな?
など言ってお忙しいKRHさんをせっつくのであった…



周囲の身内と意見交換はいくらでも出来るのですが、端から見たらこのやたらと大きくなってしまった創作アンソロ企画というのがどういう印象だったのか知りたい…
やはり閉鎖的な盛り上がりだったのかな…いや、創作って元々究極の身内ネタだし企画も参加者だけが盛り上がってしまうのは当然というか仕方ないと思うんですけど…。
(静まりかえってる企画のほうが「動いてんの!?」って端から見て不安になったり…しませんか;)

企画サイト見やすかったかなあ、というのも自信ないというか、見づらかったですよね… 必要な情報と不必要な情報がごっちゃになってた。よくぞあのサイトを見て参加を決意してくださった…汗
キャラが大量にいてそれだけで見づらいと言うのに、もっと考えなきゃだめだったなーと振り返ると自己嫌悪。
次はもっと整理されたわかりやすい取っつきやすいサイトを作りたい! 次があれば!!(呪文のように)

この本を見た誰かが自分もアンソロやりたい!って色んな所で企画が連鎖していったら素敵だなあと
呉葉さんもおっしゃってましたが私も凄く思うのでした。

『うちみたいな中身のない創作でもできました!今でも信じられません! AKTさん(48)』

みたいな…経験者は語る。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。