
夢じゃないよな? うん、夢じゃない。

Web拍手にも、昨日の記事にも沢山拍手ありがとうございますーーーー!!
帝国軍アンソロ、まだまだ在庫はございますので気になるという方はこちらから…って昨日の記事に書いた方が気が利いてましたね…汗
今週土曜日、7月2日夕方からGWオフで使用した某和室を借り切って梱包作業、別名梱包オフ会(笑)
札幌周辺の参加者さん、もしくは購入希望者さんは是非!一足お先にアンソロ渡せちゃいます!!
むしろ通販申し込みメールしてない~けど欲しいな って方も
事前に一言言っていただければご用意していきますので、1000円を会場まで握りしめて来ていただければ渡せちゃいます。ゆるゆるです!
土曜日には別冊も拝見できるし…S8さんの13星座ストラップ+αもお目にかかれるはず…!!
まだまだ終わりじゃない!わくわくが止まりません。

執筆者様&通販お申し込み頂いている方には来週頃お届けできそうな気がします。
大体の方に届いたらサンプルページとして中身をちょこっと、通販ページに掲載させていただこうかなどと考え中…えへへ。


アンソロが凄まじすぎて自分の中には留めきれず、土曜日の夜~深夜&日曜日の夕方~深夜の2回に分けてチャットで呉葉さんとわーわーきゃーきゃー感想合戦でした。
掲載順に1作品1作品事細かに「これはやばい」「上手すぎる」「この台詞が」「こいつらの関係性が」と言いまくり、「このコマの隅のこのネタって…」「ちょ、気付かなかった!!」と情報交換し、「この方とこの方のを読むとあれっこのキャラもしかして…!ってなる」などと決して意図的ではないであろう複線妄想まで花開き
頭からつま先まで語り尽くしました…よ… ちょっと満足した。ブログに書いたのじゃ全然足りなくて!

一つ本気で懺悔…
本の閉じ側が結構ギリギリになってしまって、本を頑張って開かないと見づらいページがあります。
主に私が担当したところ!!あーん ごめんなさい。
次は気をつけます…次があれば!!笑

まぁやるだろうなと思っていたけど家族にも自慢しちゃったよ!アンソロ出るよーという話はしていたのでしたん。
父「アキトが創作やってたのは知ってたけどサイト持ってるとは知らなかったよ」
私「いや…一応本職なんで…」
いったい私が長期休暇ごとになんの集まりに行っていると思っていたのだ…。
創作やサイトについて深く突っ込んで来ないのがむしろありがたい距離感。自慢するだけするのです。ふふふ。
妹はしっかり全部読んでくれて、沢山鋭いツッコミを頂いたのでいつかお伝えできたらいいな。
しかし一番絶賛されたのがぽぽんたアイコンだとは思わなかったよ…。

創作熱が熱すぎてしばらく冷めそうにありません。
帝国軍に栄光あれ!もしくは、帝国軍なんてぶっ潰してやんよ!!(by主人公)

続きから拍手お返事です!
>桃さん
きゃー!!見てくださってありがとうございます!!
もうもう、本当に凄いので一刻も早く見て欲しい気持ちで一杯です…!
自分が作者の立場じゃないとしても「これ凄い…」って一冊になっております…ワワワ。
もう入金してくださったんですね…!わー!ありがとうございます!!お手数おかけします…!!
上にも書きましたとおり今週土曜日にまとめて梱包作業をする予定なので、来週には届くかと思います…!!さすがに北海道からでもきっと!!笑

メッセージカードは全員に入れさせて頂きますよ…!
本だけドサッと入ってても寂しいというか、お礼の言葉を伝えたいですもの!!!!
ただ、量が多いので全員に手書きというわけに行かなくなってしまったのが申し訳ないところ…;;
印刷されたカードにちょこちょこっと手書きメッセージという感じかと思います~!
イラストとかちゃちゃっと描けたら理想なんですけどね…^^;;

こちらこそ桃さんにこうして興味持っていただけて凄く嬉しいです!ありがとうございます…!!
素敵なオッサンが沢山ひしめいておりますので(自漫画は除く 笑)
きっとお楽しみ頂けると思います~!!v
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



