
寒っ!なにこれ、寒っ!!
暑い日と足して二で割ってくれていいよ20度行かないとかどういうことなの…。
明日は晴れるけどやっぱり20度行かないという話。
ア、アイス食いに行くんだってばよ…

そう、明日土曜日は地元の創作イベントに行ってきます!
瑠璃さんと呉葉さんとささげさんと、ひょっとしたらキミさんやKaLさん、えとうさんとも会場であえるかも?夕飯もお誘いしても許される、かもかも…??
正確には私把握してないんですが…へへへへ会場で正座して待ってる。手当たり次第お声かけしちゃう(けーれけーれ!)
15時からという微妙な時間なので行く前に31でアイス食べたりしましょうやという話になりました。
時間があればセントラルでよさげな紙も買いたいな。メッセージカード印刷用でございます。
この創作イベント、予定が合えば結構行くのですが 本当にアットホームで楽しくて居座れてサイコーです。
あっちもこっちも創作~えへへへ… 規模がそこまで大きくないので何回もぐるぐるまわって吟味できちゃいます(売り手にはいい迷惑である)
今回もかなりホイホイされそうだからお金おろしておかないとな…
いつか売れ残った帝国軍アンソロを携えてサークル参加できたらいいなと思いま… ま… アンソロ一冊だけじゃ寂しすぎるよね…(汗)
自分一人で本か…敷居が高いというか、具体的なビジョンが見えない…(弱腰)
かといってポストカードとかラミカとかにできそうな絵でもない。にゅにゅん。いつか言ってたテトラしおりとかはなんとかなるかも?

妄想だけです。とらたぬです。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



