
昨晩の作業。
メッセージカード制作→創作資料本2冊分裁断終了→よそのお宅のサイトデザイン制作←New!
…い、いやその 急ぎではないはずなので 今やらなくても良いんですがつい…。
ギャラリーってどうやったら上手く、そして見やすくまとまるんでしょうね…
いくらスクロールしても追いかけて付いてくる「エレーベーターメニュー」というのに興味津々です。
が、やっぱりどうも動きが好きになれないかも…慣れなのかしら。やはりフレームかなぁ。
ライトボックスもどうも肌に合わない。もっとサクサク見たいんだな。
出来る範囲でもそもそやってみます。


ツイッターでそんな話が上がっていたので便乗しちゃう。
自キャラで泣かないキャラって多いかも知れない…特に男。
と言うことでキャラ達の涙腺について思いを巡らせてみた。

色々あって自覚無しにそこら辺の感情が欠如しちゃってるのが飛沫。
元々感情という物が備わってないのがテトラ。
いっそ想像する事すらも不可能に近いエルード。
っていうかゾディアック面子は泣かない人多いな…シュザは涙が枯れてからの方がはるかに人生長いわ。
ヨルは物理的にひからびてそうだけどね!
テッドやレオローラスの涙って本気なんだか社交辞令的な意味合いなのか計り兼ねる。
セージ泣かせるって難しそう。キーマもすれすぎててどこに泣きのポイントあるんだかわからん。セージよりかはまだ可能性ありですが…。

ルジャは我慢強いって言うか何でもない振りをするのが得意。
ノディもそんな感じか… あ、涙を流す機能は備わってます。
ゾゾの場合感情は耳揃えてきっちりあるんですが彼が泣くような展開が!想像も付かないし正直存在しないのではないかとさえ思える!
地味にメンタル超強いんじゃ… と、思ったけどあれですね、彼の場合八つ当たりとかしてきそうですね!
正面からきっちり見据えてる上で同じくらいメンタル強そうなのはクラウディオ。
ネネネは神経張り詰めすぎてて泣けない。

カーネル、ヴィクトールは感動物映画で泣いたりする。
グラノールも感動物には弱いけれど映画館は彼にとって寝る場所以外の何物でもないので、60秒位で終わるいい話系で泣く。
ジャニスに至っては携帯小説でも泣く。
ショウとヴィクトリアは…もし泣くとしたら同じ人が原因だろう…。


おそらく一番泣くのはヤマト。感動系とかでは泣かないけれど
特に何かがあったわけでもないのに一人でぐるぐる悩んだ挙げ句ひっそり泣く。しかも頻度高い。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



