上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呉葉さんの方に帝国軍アンソロのサンプル出力が届いたらしいです!
家庭用プリンタで出したものは勿論画面で見るよりも5倍は綺麗に出ていたという話…
わー!気になる気になる!!!
とうとう後一週間弱で届きます。長かったようなあっという間だったような…。

私はと言うと来週の土日に発送作業をする予定なので、ソレまでに間に合うようにせっせと資料本を増刷しています。
と、言っても資料本だけじゃなくてお送りする方全員に同封するメッセージも作りたいし
OCFも線画は出来てるから何とか塗ってしまいたいという欲もあるので、意外と詰まっているのでした…。
メッセージは本当は全部手書きにするつもりだったんですが30人以上に同時郵送なので、ちょっと難しそうだなぁという感じに;
土曜日にちょっと良い紙探してみよう。

続きから創作資料本についてちょっと言い訳。。。

作ったのが2年前なので、絵が古いとか設定がちょいちょい違うというのは勿論ですが
この資料にはゾディアックという組織が影も形もございません。
なんと言ってもゾディアックという名称が出てきたのは去年の5月末。ほぼ一年前です。
帝国軍アンソロにオマケとして付ける資料本にしては余りにもお粗末というか何というか、実に内容がちぐはぐなんですが(エルードの役職?肩書き?とかかなり違う)そのまま入れちゃってます…すみません。

現ゾディアック面子もエルード、クラウディオ、ヴィクトールの3名しか居ません。
ヴィクトリアは存在しなかった… そうです。ここは最初から双子設定としてつくってませんでした(笑)
むしろヴィクトリアを作って(2010年3月)→色々盛り上がって…と言うか後に引けなくなってゾディアックと言う組織を正式に考えることになり(5月)→ゾディアック面子キャラデザ募集しだした(6月) という流れだったようです。うーん、懐かしい…。

懐かしさに浸っている場合じゃない(笑)
つまり、同封される資料本は凄く古い物なので設定ちょいちょい変わってるからあまり気にしないでね!
と言うことでした。

そしてすみません、この資料本… 無駄に手間のかかる作り方をしてしまって、私一人で作れる冊数に限りがあります。
大々的に「欲しい人は言ってね!」と言えなかったのはこの為でした;; 中身も古いしね…。
そのため誠に勝手で心苦しいのですが、今回アンソロと一緒に資料本を送らせて頂くのは今までに欲しいと言って下さった方までとさせて頂ければと思います…。
…あ、製本してない状態で良かったら印刷したままのペラを同封… …うーん、でもあの本はゲーム攻略本っぽい装丁をしているから何となく面白いのであって中身はちょっとなぁという感じなのでお勧めできないかも…汗;

もう気にして下さってた方は大体欲しいと言ってくださったのかも知れませんが、本当にすみませんんん OTL
どちらにせよそのうちちゃんと帝国軍面子も入れた資料本・改を作りたいと思います…。


…え?送る予定の資料本?
まだ2冊しか製本できてないよ…!!汗 が、がんばります!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。