
なんと下の記事で答えたハメルンバトンを拾って下さった方がー!!!
わぁい!ありがとうございます!!!
創作メインでやってるのでなかなか普段版権の話をしないのですが
時々同じ漫画・ゲーム・アニメがすっごい好き!という方と出会えるとなんだかやたら嬉しいです…笑

日曜日の話。
瑠璃さん、キミさんと夜ご飯オフさせていただきました!!
キミさんと実際にお会いするのは初めてでドキドキ…! 背が高くてすごい綺麗なお姉さんでした…v
水彩色鉛筆によるもんのすごい美麗イラストの数々を見せていただいて大興奮。
うわぁああアナログの生ってすばらしい!!これもれなくポストカードほしい…!!!
居酒屋では瑠璃さんの迷言「もっとえぐって下さい!」が生まれたり
予約していた席と違ったお詫びとしてデザート的な?何かをサービスして貰ったり
店員さんに「以前もお越し頂きましたよね?」と言われたりしました。
ビビッタ…2回目で覚えられていたとは。
お腹いっぱい食べたんですが入店時間が早かったのもあり7時過ぎ頃にカラオケに移動。

カラオケでは私が適当に入れた懐かしのアニソンをBGMに描きっこタイムでした…!!
もう、基本ですよね!カラオケでお絵かき!!笑
ひゃー 初めてお借りする方のキャラは緊張する…! あまりちゃんと描けなかったのでまた是非お借りしたい…
キミさん宅の方は皆さん色味が綺麗なのでいつか色を塗ってみたいです。
一杯トークもして盛り上がりました!BGMに影響されて懐かしアニメに片寄ってた気もしますが(私のせいだ 笑) はぁあ、楽しかった…!!

帰りはなんとキミさんに車で送っていただいちゃったりして…
うあわわわありがとうございます…!!! ひゃー!!
この日、キミさんと住んでいる場所がかなり近いことが判明いたしました。
頑張れば自転車で行ける距離ではなかろうか…ご縁を感じざるをえない(勝手に)
キミさん、瑠璃さん お付き合い有り難う御座いました!!

帰宅後はキミさんと合流する前にちらっとお会いした呉葉さんからお借りしたレベルEをもそもそよんでおりました。
面白い…早く全部読んじゃいたい…笑
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



