
↓ネタバレ含みますので気になる方は読まないことをオススメします。

会社帰りに行ってきました! すごかったー… 圧倒された!!
衣装も演出も歌も演技も…最初のシーンで泣くかと思った(早)
あとヌー大暴走でも泣くかと思った。迫力凄い。
スカーおいたんの悪役っぷりたまらんなぁ…アニメのシャープでクールな弟王に+αで気持ち悪さやら愛されなかった孤独な過去まで備えてしまって向かうところ敵無しだよ!!
完璧すぎる兄王とずっと比較されて一族の笑いものとして生きてきて、居場所が無かったんだろうな…と思うと切なさもひとしお。
最初はその情報だけ聞いていたので悪役に辛い過去設定とか要らない気がする…とか思ってたのですが、これはこれで…というか、気持ち悪さまでプラスされてて新たなるスカー像が私の中で確立されました。
主役のお相手に求婚するとかお前ジャファーか!笑
ガストンといいフロローといい、古今東西ディズニーの恋する悪役に気持ち悪くない奴は居ないという私の見解をより一層確かな物にしてくださいました…なんだろうこの生理的な受け付け無さ感!褒めてます。
スカーが王位についた途端日照りが続いてプライドランドが荒れた土地になっていったのってつまり天啓が無かったんですよね。十二国記的に言うと!
擬王じゃ駄目なんだ…

話ずれた!
座っていた席が一番通路側の席で、すぐ隣を役者さん達が!ハイエナが!シンバが!! 歩いたり駆けたりしていく近さがすごかったです!!
歌声が隣で聞こえるー! ハイエナ多すぎる怖いー!
個人的にハイエナの衣装が一番グッと来ました。最初どうなってるのかわからなかった…本当にハイエナのフォルムになってた…!!
アニメよりも歌がかなり増えていたのも印象的でした。特にムファサの歌、良かった…
ムファサのバトルシーンもやべかった…双刀て!!
忘れちゃならないのが、ティモンとプンバァの北海道弁。
そこまでの奴はなかなかいないっしょ!!ってレベルの方言をばんばん言って下さいました。笑った笑った…!!
他の地方での公演がどうなっているのか凄く気になります。東京とかだとどうなっているのかしら…田舎っぽい喋り方とか…?

カーテンコールで何回も役者さんが出てきてくれたので手が痛くなるほど拍手しました…!
スカーばっかりみてたよ!!
キャー!スカーおいたーん!!!って手をぶんぶん振りました。
いいなぁカーテンコール!どんな悪役やってた人もにこやかなんだもん たまらん。
色々と萌えも頂いたミュージカルでした。素晴らしかった!!!



===感想おしまい===


昨晩ツイッター診断ででた
「リツイートされたら冨樫義博の絵柄でエルードを描きましょう」というお題。
ハンターハンターがぱっと出てきたのですが丁度良い資料が無くて結局レベルEというアニメのトレスです。
富樫っぽい絵柄…か? いやでも描いてて物凄く楽しかったのでこちらにもペタリ。




levelE.gif
やたらガタイいい!!!!爆笑 右の人はオマケです。

名前もしらない状態だったのですが
左の人がクラフト隊長で右の人がバカ王子と教えていただきました。
意外とチョイスぴったりじゃないか…!(そうか?)
RTしていただいた方にレベルEの漫画を貸していただける事になったので楽しみです。面白そうだ…!

暇つぶしと言う名の嫌がらせに全力を注ぐ、最高の頭脳と最悪の性格を兼ね備えたバカ王子ヴィクトールと
生真面目過ぎるが故に王子からターゲットにされさんざん嫌がらせを受ける護衛軍隊隊長エルード…
とか妄想すると大変笑えます。
もうヴィクトールの声は浪川さんでいいんじゃなかろうか…。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



