
自分用チャレンジ!
同じ人でもう一度… 

前回の回答はこちら

何が違うって、こっち 素です。
やっぱり厨二前回の方が笑えたので…あんまり見ていただく必要もなさそうな…
自分用整理メモ程度でした




「裏設定バトン」

キャラ:ジャニ素

まるで別人。


1.本名はありますか?

「ジャニスだ。本名は余り口外しないように言われてるんだが…聞きたいか?
 ジャニス・エディンガルド・ソルロウズ。
 カッコイイだろ!実は言いふらしたい」


2.出身地はどこ?また、それはどんな所?

「生まれたのは第二階層の、そこそこ奥まったエリアだった。
 一応一軒家だったような…いや、誰も住人がいない集合住宅だったのかも知れない。
 やたら広かったと記憶している」


3.出生に関する秘密はありますか?

「かつて地下帝国を統治していた皇帝の末裔。
 クーデターによってその血は途絶えたと言われてたが第二階層に落ち延びていたらしい。
 眼帯の方の目が金色なのはその証。ガチで。DNA鑑定書もあるぞ。
 あと最近知ったんだが、ずっと死んだと聞かされてた両親、実は生きてた…
 この間初めて会ったけどすげークールで話す事すぐ無くなって30分くらいで別れた。
 俺が再び皇帝の座に就くためなら何でもするとはいわれたが…業務連絡みたいな?
 どこの親もあんなもんなんか…?」

A.両親も息子も外弁慶バージョンでの密会だったのでエージェント同士の会話みたくなって
 感動も何もなかった。似たもの親子。


4.どんな環境で育ちましたか?

「じーさんと2人暮らしだったんだがそれがもー…
 秘密特訓だのなんだのでひっでぇ鍛えられた!何度殺されかけたか!!
 理由も聞かされずに眼帯は人前で死んでも取るなとか自分は選ばれた者だと思えとか
 馴れ合うだけの友を作るくらいなら自ら孤高の存在であれだとか…
 今思えば全部俺を皇帝にするための英才教育だったんだろな」


5.過去に事件を体験しましたか?

「事件… 小さいものであれば色々と…」


6.特別な思い入れのある品は持っていますか?

「昔すんでた所ももう取り壊されてるだろーからなぁ」


7.過去に恋愛体験で何かありましたか?

「ソレを聞くか! ほっといてあげて!!」


8.傷跡はありますか?

「時々眼帯の下は傷とか火傷なんじゃないかって聞いてくる奴もいる」


9.トラウマなどを抱えていますか?

「じーさんの亡霊に会ったら泣くかも知れん…
 まじで! 怖いんだぞ!!」


10.地雷はありますか?

「子供の頃の話はあんまり聞くな!」


11.本気で怒った時はどうなりますか?

「まだ無い」


12.仇や宿敵となる対象はいますか?

「帝国軍という事になるだろうな…」


13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?

「拳銃使うのに接近戦とか初めて戦う奴には大体驚かれる…そんなマイナーな戦闘術とは思わなんだ…
 いや効率いいんだよ1対大勢で戦うときは特に!無駄にアクロバティックなのは趣味です。意味はない。
 必殺技は考え中だ」


14.未公開の特技などはありますか?

「…隠し芸的な…? え、特にないぞ」


15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)

「銃無効/闇・物理に強い/神経に弱い。…属性?」



以下以前の質問と同じなので省略。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



