
☆ 帝国軍アンソロ通販情報 ☆

通販用冊数が25冊→35冊になりました。凄い!
通販ページも修正しております。超手書きで(笑)
冊数が限られてるから手を出して良いものか悩んでいた方(居るかな?)や
布教用にもう1~2冊欲しいなと言う方(居るのか!?) 宜しければ是非是非お気軽にお申し込み下さい~

振り込み先や住所についてのメールは
主催者の呉葉さんから15日までに一斉送信の予定になっております。
もう少々お待ち下さいませ…!
うう、まるなげっぱですみません…>呉葉さん



土日は映画を見たりペインターでお絵かきしたりのびのびやっておりました。
DVDは買わないだろうな~と思ってたトロン・レガシー…買っちゃったよ!ああもう、自分の馬鹿^^(イイ笑顔)
特典映像の衣装メイキングが面白かったです。どうやって着てるんだろ?と疑問だったので…
いや、結局どうやって着ているのかはよくわからなかったけど(笑)
カッコイーワー…ラバースーツ。
ヘルボーイのDVDも見ました。何故かうちにいつの間にかあった…2枚目買うところだったよ!危ない!
おっさんいいなーヘルボーイ可愛いなー。半魚人美人だなー。
見たことある作品なので落ち着いてじっくりと鑑賞。結果CGとかワイヤーアクションの違和感が結構気になってしまった…トロンの次に見たからかも知れない…
2はまだ見てないんですがここら辺進化してるのかな。みたいなー

オリキャラバトンで好きキャラ挙げていただいてありがとうございます~!!
う、う、ありがたや…
そしてコラボさせたい組み合わせでうちのキャラを挙げてくださった方もありがとうございます!
描いてみたくなる!妄想ふくらみます… によによ…
三白眼で並べてみたいし、W西京漬けはむしろ切実に欲しい人材だし(笑)
厨二と盲目の美女は美味しすぎてときめきすぎて…。
共通点あるキャラでもないキャラでも可能性を考えるのが楽しいです。シアワセー


続きから拍手お返事です!ありがとうございます…!!
>桃さん
お返事遅くなってしまいすみません!
トップ絵見てくださってありがとうございます~!わわわ有り難いお言葉まで…!!
厨二発言が説得力を持つ?(笑)位に格好良く描いてあげたいキャラです…見た目が良いのが逆に残念!と言われる感じで…!!
痛々しい彼に笑っていただけたら本望です!でへ。
イケメン☆を描くのは凄く苦手なのでこれからも精進したい所存です…!
はっ、バトンもお持ち帰りありがとうございますー!
ラブコールに丁度良いですよね!お暇なときにでもぜひぜひ~^^



>秋風吏音さん
ま、まじまじとかそんな、お恥ずかしい…!あああわわわ光栄です~!!!
そしてすみません!よく考えたら実際にはあれ最初じゃなかったです…; とりあえず~と思ってちょっと前に1枚試し書きしたものはあったのですが、しっかり時間をかけて1枚仕上げたというのはあれが最初でした!
かなり手探り状態で、完成後ペインター講座をみたらなかなか違うことをしていた模様です…笑
長髪が難しくて「禿げろ!」と言ってみたり布の塗りが難しくて「脱げ!」と言ってみたり、いつもアニメ塗りでちゃちゃっと終わらせてしまう自分にはなかなかに根気の要る塗りだなぁ~…とメゲメゲだったのですが、そんな有り難いお言葉頂けて嬉しすぎます…!
ぎゃあ!メイキングとか!!も、もう少し慣れたらやってみたいです…とコソコソ…

バトン、こちらこそ回答ありがとうございます~!にまにま拝見させていただいてます…v
いえいえお時間のあるときに気が向いたら…ブログのネタに困ったら…という感じなので、どうぞお気になさらず…!私もぽんぽん投げちゃっててすみません^^;
アンソロも楽しみにしてくださってるとのこと、嬉しいです…!!
資料本、作ったのが2年前とかで今とちょいちょい設定が違ったりキャラが足りなかったりするのですが、楽しんでいただければ幸いです…!汗
北海道って本当広いですよね…あうっ しかしいつかお会いできたらいいな~とコッソリ思っているのでした…v
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



