
317689508.jpg
ペインターで練習をかねて息抜きにとべそぺそやってたんですが思ってたよりしっかり描いてしまった…初めてのソフトって面白くてつい。
が、そもそもが適当な落書きだったから人体の不思議甚だしい…うひぃ。
ぜーんぜん使いこなせませんー。講座とか見て勉強しよう!!(最初から見ろ!)
描きながら変な笑いが出てきた一枚でした。

banner_20110610140511.jpg
折角なんでバナーも作ってみた^^^^
なんか別の意味でバナー詐欺ではないかこれ…(ジャニスという人物についての偽装疑惑)
ああ…でもソレは元からか…

バトン拾ってくださってありがとうございます!!
某方も言ってらしたんですが「回してくれた人宅の好きなキャラ」項目で挙げていただく名前が意外なキャラだったりして楽しかったり嬉しかったり…!
古株も新キャラもマイナーキャラもまんべんなく挙げていただいている割に 主 人 公 。(片方)
いい気味である^^


来週の日曜日にオフでは初めましての方とお会いするので凄く楽しみ…!!そしてどきどき…!!今週と来週の土日交換したい…(無茶な)
札幌周辺の創作スキーさんが意外と多くて嬉しいです。
いや、実際は関東や関西の方が多いような?気もするんですが、
陸続きじゃなく他から人が集まりづらい北海道なので余計そう思うのかも知れません…
ネット上でお話しするだけでも十分ではあるのですがこうして会えるってまた違った嬉しさがあるんですよね。
そういえば通販のお申し込みを頂いた方の中で、北海道という方を発見し「おおっ!」と思ったのもつかの間、余りにも正反対な位置で北海道広すぎだろ…と思わず人知れず遠い目をしてしまった私です。
距離はともかく交通の便で言うと北海道の何処かへ行くよりも東京へ行く方が近い場合が多々あったりするのが辛い。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



