
帝国軍アンソロの見積もりが呉葉さんの方に届きまして
部数と料金の兼ね合いを相談し、当初の予定より10冊多く注文することにしました。
…笑
昨日の日記で在庫抱え込まなくて良いかも!と言ってた筈が舌の根も乾かぬうちに…!!
まぁいいや、何とかなるさ!
じゃあ通販の所もかえておいたほうがいいのかな… 土日でちょっと修正しなきゃ。
もう、10冊も増えたら売り切れる心配ないね!笑
海を越えて委託販売というのもまた夢の広がる話です。のほ…
何年かかけてゆるゆると売り切れてくれれば…いいかな…

納品日も梱包作業日もほぼ決まりました。
この手にするまで意地でも死ねない。
しかし読んだら読んだで死ねそう。


捕らぬ狸の皮算用。

やるかどうかはわからぬけれど、アンソロ企画第二弾…
特設サイトをまた作るとしたらどんなデザインにしようかどんなコンセプトにしようか
今回のサイトの反省点を生かしつつ考えるのが楽しいです。
帝国軍のよりキャラが少ないから…その分充実した資料を置けると思うんだ…汗
もっと良い物にしたい!
…しかし別にソレってアンソロ用企画サイトじゃなくてもいいじゃん!笑

もし出たら今回のとセットで置けたら素敵だなとおもいます。…妄想です。


拍手有り難う御座います!
続きからお返事です~

>阿波さん
ラザラさんの孤児院育ちは大分前から決まってたんですが
そう言えばどこにも書いてなかったかも知れません!
が、特に使う予定の設定でもございませ… いや、裏設定だからいいのか…笑
ジャニス回答にも笑っていただけて嬉しいです!
こちらこそご指名有り難う御座いました~!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



