
ヨサコイが始まると同時に急に夏になったなぁという暑さです。
でもまだ長袖でいられる。
このぐらいの湿度と気温のまま秋まで行ってくれたらいいのに…だめか。
今度こそ部屋のストーブをしまうぞ!(遅い!)
ちなみにまだ居間ではコタツが現役です。…朝晩は寒くて。

はっ、電波ありがとうございますと電波!
エチャでゾゾを描いて下さったのはやはり星の夢さんだったんですね…!
ありがとうございます~^^v

このMacでも問題なくエチャができると試し書きしてわかったので
また人様の所に、今度はロムじゃなくお邪魔できたらいいなあ…
そしてお題を決めたエチャ会を自宅でも開きたいなぁ…
しばらく間をあけたことでやってみたい!とおもうテーマが一杯自分の中に蓄積されてきました。うふ。
厨二病エチャやりたいなー!まずキャンパスを黒で塗りつぶすところからはじめようか!
そして白で主線描いてワンポイントだけ紅<あか>を入れる!!爆
いや…決してこういう絵全てをネタにしている訳じゃないんですが…好きだしカッコイイしね…


あっ、通販用アンソロ本は残り4冊となりました!
買ってやるよと言って下さる皆様に全力で感謝です!ありがとうございます…!!!
このぐらいの冊数になってくると在庫として抱え込んでもまあいいか…と思えるレベルなので一安心です(笑)


続きからは拍手お返事!
>のはさん
こちらこそ意外な指定でのバトンありがとうございました!
眼鏡と聞いてパッと出てきたのはやっぱりあのバタフライマスクで…笑
知的な女医さん見たいな眼鏡もおまけではありましたが楽しかったですv
リューくんとぬいぐるみも凄い可愛かったです!違和感なかった!
ベッドサイドに置いてあっても全く変じゃないですね…さすが(何が)
ありがとうございました!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



