
*下にバトンが1本と今日の日記があります

柑那さんから回していただきました!
ジャニスに裏設定バトン… この人もびっくりするほど裏設定がないよ!

とても残念な感じです。笑ってやってください。
つづきからどうぞ!
「裏設定バトン」

キャラ:ジャニス


1.本名はありますか?

「俺の名はジャニス。正義を冠する革命の御旗、ナイトソルのリーダーだ…
 ―…本名? 止めておけ。
 もし真の名を聞けば、お前もこの運命の歯車<ギア>に組み込まれてしまうだろうからな…」

何故か名乗らないのがカッコイイと思っている。別に本名が嫌いなわけではありません…笑
ジャニス・エディンガルド・ソルロウズです。


2.出身地はどこ?また、それはどんな所?

「俺が生まれたのは… 地底深く、抑圧されし闇と希望が交差<クロス>する場所。
 まともな奴ならば近づくことすら躊躇であろう、荒廃したエリアの片隅だ」

翻訳:第二階層、ちょいと中心部からは遠い場所。


3.出生に関する秘密はありますか?

「ふ… 貴様はとんだ詮索好きの様だ。
 好奇心は機械仕掛けの猫でさえも跡形もなく解体するというのに、な…。
 ―俺が地下帝国をかつて支配した皇帝の末裔だと噂する者達もいる。
 俺にとってはどうでも良いことだ…」

まだあんまりおおっぴらにできないのでした。


4.どんな環境で育ちましたか?

「常に危険と隣り合わせ、死の香りが常に漂う場所だ…」

嘘は言ってない…笑
祖父(この人も皇帝の血は引いてる)に超スパルタ英才教育受けてました。
お陰様で一応戦えるしそれなりに学もある。ただ厨二属性もこの教育の賜であります。


5.過去に事件を体験しましたか?

「…あれは俺が… いや、やめておこう。
 今ここで語るべき話ではない」

と く に な い 。


6.特別な思い入れのある品は持っていますか?

「…それが掛け替えのない物だと気付くのは、決まって失った後だ…」

例:超やりこんでたセーブデータ。


7.過去に恋愛体験で何かありましたか?

「…あれは俺が… いや、やめておこう」

と く に な い (二回目)


8.傷跡はありますか?

「体に負った傷は、いつか癒える日も来るが…な…」

無いよ!!!
スパルタ英才教育で怪我はしたと思うんですがなにぶん幼い頃の傷はあっという間に消えますわな。


9.トラウマなどを抱えていますか?

「ふ…」

全く持って心当たりがないよ!!!
小学校の頃の恥ずかしい失敗とかその程度だと思います。


10.地雷はありますか?

「詮索好きのパンドラは永遠の呪いに苛まれるぞ」

無いと思うよ。


11.本気で怒った時はどうなりますか?

「…どうしても気になると言うならば、試してみるが良い」

実際どうなるかは私も良くわからない。


12.仇や宿敵となる対象はいますか?

「帝国軍という事になるだろうな…もしくは、この世界…か」

何いってんだかちょっとわかんないですねー


13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?

「俺の武器は専用にカスタマイズを施したマシンピストルだが、
 遠距離ではなくむしろ超近接戦闘に持ち込む事で、多数の敵を短時間で倒す事に重きを置いている」

ビックリするほどアクロバティックな戦い方します。
必殺技あるかなあ…。


14.未公開の特技などはありますか?

「…さぁな」

動物に懐かれやすい。
あと何故かツイスター得意そうなイメージがある…1ポーズを決めたままずっと止めていられるとか。


15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)

「光か、闇か…それは俺の判断する事柄ではないな…」

その二択かよ!


16.表の色と心の色は何色ですか?

表の色:黒、銀 心の色:白に近い青緑


17.動物に例えると?

シベリアンハスキー


18.鳥に例えると?

黒鳥


19.水棲生物に例えると?

ツノダシ


20.植物や花に例えると?

…白百合(笑うところ)


21.宝石に例えると?

金緑石


22.イメージソングはありますか?

厨二っぽい曲なら結構なんでもいけそうだ。


23.イメージボイスはありますか?

中村悠一。ごめんなさ…


24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?

リア充(…)


25.このバトンを回したい人を10人書いて下さい。

今回もパスで…!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



