
阿波さんからいただきました!
意外すぎるラザラさん指定…
裏設定…あ、あ、あんまりない!!笑

薄味ですが続きからどうぞ…!
「裏設定バトン」

キャラ:ラザラ


1.本名はありますか?

「げ。何よソレー聞いちゃう?
 ケヴィンよ。ケヴィン・ラザラスタオルガ。
 そっちの名前で呼んだらぶっとばすわよ」


2.出身地はどこ?また、それはどんな所?

「今はこんなトコに店出してるけど
 一応上(第一階層)生まれなのよねあたし」


3.出生に関する秘密はありますか?

「あら、そんなこと聞いてどーするつもりかしらぁ?
 残念だけど何にもないわよ」


4.どんな環境で育ちましたか?

「平たく言っちゃえば孤児院ね。
 ちょーっと変わった身寄りのない子供片っ端から養子にしちゃうようなババァの家で
 血の繋がらない兄弟達と大勢で小汚く暮らしてたわよw
 ま、特殊っちゃ特殊かしら?」

ババァ様(♂)はご存命かと思います。超健康超元気。
毒舌肝っ玉母ちゃん。


5.過去に事件を体験しましたか?

「やぁね、生きてりゃ多かれ少なかれ色々あんに決まってるじゃない」


6.特別な思い入れのある品は持っていますか?

「強いて言うなら…このお店?」


7.過去に恋愛体験で何かありましたか?

「何よこの質問喧嘩売ってるワケ?」

振られた直後に惚れたことがある。


8.傷跡はありますか?

「無いわね。
 軍に居た頃はちょいちょい怪我もしてたけど、まぁ大したこと無いわ」


9.トラウマなどを抱えていますか?

「無いわよ」


10.地雷はありますか?

「性別についてむやみに白黒付けたがる奴は×××引っこ抜いてやるわ」

この人は女性になりたくてオカマやってるわけじゃなくオカマがいいからオカマやってる人。


11.本気で怒った時はどうなりますか?

「育ちが悪いからかしらねぇ、つい手も足も出ちゃうのよ」

あと男口調になる。


12.仇や宿敵となる対象はいますか?

「んな大層なもんいないわよ!ライバル店ならあるけど?」


13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?

「投げナイフね…そー、昔はそれこそ大量の支給品があったから
 気にせずばんばん投げてたんだけど、やっぱ今はタダってワケに行かないじゃない?
 一々回収するのが面倒だわー」

別に珍しい戦闘方法ではないのですが私の創作だと物凄く珍しい遠距離型です。


14.未公開の特技などはありますか?

「ヨガ」

完璧なボディラインの秘訣らしい。


15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)

「毒舌オカマ属性」

ノディ「ラザラさんそれちょっと違うよ」


16.表の色と心の色は何色ですか?

表裏の無い人なので うーん、蛍光色ストライプ…


17.動物に例えると?

オカピ


18.鳥に例えると?

ハデハデな鳥…極楽鳥?


19.水棲生物に例えると?

カサゴ


20.植物や花に例えると?

悩む…!シャクナゲ


21.宝石に例えると?

なんかプラスチックでギャラギャラしてて安っぽいカラフルなのが大量にあるとそれらしい


22.イメージソングはありますか?

今のところ無い!探したいです


23.イメージボイスはありますか?

オカマの上手い男性声優さんにお願いしたい。


24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?

「早くあの五月蠅い居候達に出てって欲しいわね」


25.このバトンを回したい人を10人書いて下さい。

前回回しまくったのでパスです!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



