
なんだかちょいとバトン充でした…拾ってきたのも多かったのですが(笑)
一昔前に流行って最近見かけないけど面白そうなバトンを発掘してきてやってみるのが楽しいです。
携帯に入れておいて暇なときはバトンかツイッタかブログ記事を書いてます。
通勤時間が無駄に長いからできる芸当よ…もし私が小説書きだったらポメラを買っていたに違いない。
回させていただいた皆様、回答ありがとうございます…!凄い楽しく拝見させていただいてます!
バトン回答に拍手もありがとうございますー!

先日某所で行われていたエチャのログにゾゾを発見…!わわわ、そうか、兄の日…!
そう言えば奴も兄でした(笑)不意打ちありがとうございます!
描いて下さったのは星の夢さん…で、よろしいでしょうか…(違ったらすみません…;)

昨晩はやっとこっちのPCにペインターをインストールして手慣らしに何か描いてみようかな~とちゃかちゃかやっておりました。
が…なんだか 手慣らし落書きにしては時間がかかって一晩では終わりませんでした…
新しいソフトに慣れるのって大変だ!
しかしフォトショップよりも直描きしやすいのでこれに慣れたらPCで気軽に落書きも夢じゃないかな~と思ってわくわくします。練習あるのみだ…。



唐突に…
自分の絵に足りない上に自分で欲しい要素の一つに儚さがあります!
笑っちゃうほど儚さとはほど遠いズドーンな絵柄なのですが…憧れるだけならタダ!
線を細く繊細に…色を淡く抑えて… …ちょっとそんな自分の絵が想像付かない。笑
色んな絵柄がかき分けられたらいいなぁ…。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



