
アンソロ作業、私がやるべき事は段々細々した感じになってきて
だからこそぽろっといくつか忘れちゃいそうでこわやこわやです。
忘れないためのメモをメモったことを忘れているとか危なっかしいわ…。

ええと、アンソロ通販ページをちまちまと作っておりました。
原稿の一部をサンプルとして使わせていただきたい旨を
各執筆者様に呉葉さんの方からメールしていただいたので(ありがとうございます毎度…)
そちらのOKが出て、通販フォームも完成したら、受け付け開始かな? というかんじです。
何冊売れるのかとか、相変わらず予想が付かない手探り状態ですが
部数はやっぱり前回と同じ予定です。

そんなわけで? 別件Aと別件Bを本腰入れて頑張ろうと思います。
できる!やれる!がんばろう!!


続きから某所で拾ってきたバトンを答えております。

【○○が言いそうな台詞バトン】
※版権・創作、なんでもいいから「○○が言いそうな台詞だぜ!」と思ったら、キャラの名前を記入してみよう

よその子の名前もお借りしちゃいます!

★案ずるな、必ず戻る
 ラ・ル・ド!!!(@瑠璃さん)
 とても…死亡フラグです…

★あなたがご自分で選んだ道ですから
 言い回しはちょいと違うかも知れませんが、影凜(@柑那さん)

★あんたの為に死ねるなら本望ですよ
 口調的にうちのセージが出てくるんですがこんなこたぁいわんだろう…

★馬鹿は馬鹿のお守りでもしてろ
 ジーグさま(@夜月さん)
 痺れるー

★君が思ってる程、世界は優しくないよ?それでも来るの?
 何故かセウさん(@咲さん)が出てきた!

★ガキは黙って遊んでりゃーいいんだよ!
 ゾゾ。

★お前さんとこのアホ面をなんとかして下さらんかね?
 お前さん!くださらんかね!
 で、出てこない!笑

★人の殺し方というものを教えてやろうじゃあないか
 えっ…ギャレット。
 口調をもっと穏やかにするとテッドかな

★はいはい、説教は三行まででお願いしますよ~
 ヴァルト(@KaLさん)そしてうちのセージ。

★とりあえず…お前が俺を好きで好きで堪らねぇって事だけは分かったぜ?
 誰だ… わかったぜって。わかったぜって(二回)

★一人じゃ無理でも、二人なら…ってね!
 ノディかな。
 でも彼なら一人で何とかしてくれそうだな。

★こうすれば、あの御方に届くかと思ったんだ
 あの御方!そんな神々しい!笑

★惚れたのさ、あんたっていう人間に
 なんだこの台詞は…!!
 ちょっとクサ面白いけどクラウディオ辺りが言うと有りかな。
 …いや、やっぱり面白いな。

★つまんないこと云う奴は嫌いだ
 シャルティ「シャルつまんないこと云う奴キラーイ」

★ご冗談を仰る前に、鏡を御覧なさいな
 コーネリアは「ご冗談」言わないな。
 あっ、レオローラスか!!

★二番手じゃ意味がないね、一番でないと!!
 ノディ?

★裏切るなら殺すまで
 あっ、誰だろう!意外と出ないぞ。
 エルード→裏切る前に殺す テッド→裏切り関係なく殺す ウド→裏切りの予兆に気づけない

★大人なんか大っ嫌いだ
 フミヒト氏(@774さん)が言ってるのを想像するとたまらん指さして笑いたいレベル(愛)

★自身の命を蔑ろにしようとしたお前を、殴らせてもらう。仲間なら当然の権利だろう?
 行動としてやりそうなのはジャニスだけどこんな熱いセリフは言えん。

★寂しい時は寂しい、って正直に言ってもいいのよ?
 うちにはそんな優しい人いなーい!!
 するっと出てくるのはサファイア(@瑠璃さん)かな!

☆お疲れ様でした!回したい人がいればどうぞ(^^)
 お名前使わせていただいた方よろしければ!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



