
てろてろと日々を過ごしております。

帝国軍アンソロ、通販お申し込みありがとうございます!
通販用は残り5冊となりました!ひゃー!
と言っても買うよーと言って下さってた方は大体申し込んで下さったのではという感じなので
売れ残りはイベント参加したときの予備に…なるかも? 参加…するのか? してみたい!
一応0冊になるまで申し込みフォームは置いてときます!

で、本の方はと言いますと150ページにも上る原稿のチェック、並び順の調節が終わり
そろそろ入稿出来そうな気配が呉葉さんからぎゅんぎゅん漂ってきて浮き足立ちます…ワワワ
はー…そわそわ。私には後なにが出来るんだろ…
とりあえず別冊後書きだわ…。。。

先日HKRさん宅のエチャに混ぜていただいてから
また本気出してエチャで合作とか落書きとかしたいなあ!と自分の中の何かに火が付き
久々に昨晩ちょろっと自宅のエチャに入ってみました。
おっ…意外と描ける!オエビよりかはまだいい!
楽しくなってついテュヤッテュヤなエルードを描いていたら
神崎さんが遊びに来てくれました!! うおー!!
なんだかゲリラエチャに人が来て下さる感覚が久しぶりすぎてオロオロ(笑)

こんなんかいてました~
110602.jpg
左が私 右が神崎さん! く、車いすハイテクすぎるー!!笑

別作業の合間の息抜きに~と思っていたのでそんなに遅い時間まではやっていなかったのですが
凄く楽しかったですー!ありがとうございました!!

続きにはどうでも良いこと

コンセプトデザイン

ヨルを作るときの初期イメージは「動く死人」でした。
最近の人は添加物とか保存料とかを取りすぎてて死んでも腐りにくいと言う話から…。
…いやいくらなんでもホラーすぎると一応生きていることになりました(笑)
車いすはその時の名残。

黒髪メカクレ赤目にギザ歯、白すぎる肌と細すぎる体。
の、割に顔が丸顔童顔なのは最初に描いたイメージスケッチでしっかり丸顔って描いてあったから…笑
あのときは体型がまだ平均的だったな…あともうちょっとギラギラしてた。

暇つぶし文章おわし
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



