
はれ!何もしてないのに拍手を頂いている…!!
ありがとうございますー!

日曜日は久しぶりにのびのび適当な落書きを量産しました。
必要だよなあ…
今週もゆるゆると頑張ろうと思います。

今日もバトン回答!続きからっ!



オリキャラバトン


01:現在オリキャラ何人位ですか?

総勢で40人くらい


02:1番お気に入りの子は誰ですか?

お気に入り…うーん、一応主人公で…。


03:お気に入りのカップリングとかありますか?

セージとシャルティ。
うっ、すみませんこう言うのが私の好きなカップリングの鉄板なんです…!汗
可愛くて迷惑顧みない女の子の片思いと被害者の男。


04:1番可愛いと思うキャラは?

女の子はみんな可愛く描いてあげたいですが…
性格とか見た目とかを考えると一番手放しで「可愛い」と言えるのはヒナン。


05:1番イケメンと思うキャラは?

イケメン…!難しいな!
美形キャラとイケメンって微妙~にニュアンス違いますよね…
人間番テトラかジャニスかな。


06:1番ストーリーが凝っているキャラは?

誰だろう!笑
あんまり考えてないけど主人公じゃないかしら…。


07:1番デザインが凝っているキャラは?

凝ってるかはおいといてインパクト勝負なら黄色いテトラかと…笑
飛沫、コーネリア、ジャニスあたりも服を描いていて楽しい。


08:新しくこんなキャラ作りたい!ってのありますか?

反乱軍のメンバー…


09:あの人の~君と私のアイツを絡ませたい…みたいなのありますか?

一杯ありすぎて困る!!
似ているキャラ同士でコラボっても正反対のキャラでコラボっても美味しくて…


10:有難うございました。では回してくれた方に御礼の意味を込めて回してくれた方の1番好きなキャラと回す人を言ってお別れしましょうか。

拾い物なので回す方の一番好きなキャラを言っていきます!

瑠璃さん:アンバーかラルドか…カルスか…
柑那さん:サイキ…そして遊
総八さん:ダークかなぁ…!ヨーンもカズハさんも好き…
SさんKさん:ウォンだと思う
咲さん:ツェオリちゃん。女の子珍しい!
阿波さん:悩む!ゼノかな!
兎龍さん:メイちゃん…シーちゃん…
KaLさん:ティグ様
のはさん:セイラム卿か…ネオ
神崎さん:カーライルさん。ファウストさん。
クロサワさん:サリフさん
りのさん:シュガーかナイツか…悩む!
秋風さん:ユウリ神父!実はね!笑
一ツ橋くれはさん:Ⅰ式くんが可愛くてしょうがない
小椿怜さん:ユストゥスさんかアスティノスさんか…(正反対だ!)

殆ど選び切れて無いじゃないか!!!笑
人数制限がないので物凄い勢いで挙げてしまいました…
い、言い足りない!けど、このぐらいで勘弁してやらぁ!
バトンを回したいと言うよりもコッソリ告白したい目的のほうが大きいので
スルー全然OKです~!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



