
昨晩はHKRさんのエチャにこそっとロムでお邪魔させていただきました!
ロムもOKって事だったので…つい…!!
別作業があったので本当に見ているだけだったのですが楽しく拝見させていただきました^^v
やっぱりエチャの雰囲気っていいな…! ありがとうございました!!


で、タイトルの話。
咲さんからバトンを頂きました~!ありがとうございます…!!
他にも頂いている物があるのですがさくっと描けたのでこちらから…


お絵描きバトン

回してくれた人の指示に従う

※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事

指示選択欄
[猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/
サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/
タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/
泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/
扇子/白衣/鎖/テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/
モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/
ティアラ/ツインテール/寝顔/ジャック・オー・ランタン/タトゥー/絶対領域/
はないちもんめ/幼少/時計/面/告白/薙刀/赤い糸/軍服/首輪/ゴーグル/
ツンデレ/聖職衣/性転換/萌え化/鼻眼鏡/国別衣装/警察/日本刀/
ハイヒール/巫女服/ぬいぐるみ/エプロン/黒タイツ/鼻眼鏡/セーラー服/下ネタ/
おっさん/手錠/しましま靴下/海賊/白手袋/中二病]

じゃあ…着ぐるみを追加で!


咲さんからの指定は
「ヤマトに中二病」


…えっ!?(笑)
凄いご指名に笑ってしまいました…

案の定とてもアレな出来になってしまったのですが続きから!

tyuuni01.jpg
こんなんでましたけどー!

tyuuni02.jpg
衣装がちゃんと描けなかったからお茶を濁すためにこんな。
とりあえず羽!とりあえず鎖!とりあえず無駄な露出!

tyuuni03.jpg
確実にジャニスコーディネイト。
でも多分ジャニスが着たら着たで地味だと思う…。


1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。
アキトです。
シャーペンで描きました。

2.この絵でこだわった所はどこですか?
咲さんが「ジャニスさんの隣に居ても違和感ないくらいの中二具合」とおっしゃったので
再び私の中二知識を絞り出すことに死力を尽くし…たというよりヤマトが着てぎり許せる範囲を探すのが大変でした…

3.回してくれた人の絵をどう思う?
ふつくしい…
線が細かくて繊細で自分とは真逆なのが憧れます。
あと女の子の可愛さが凄まじいよ!華奢に可憐に描けるって凄いなぁとしみじみ…

4.描き終えての感想を述べて下さい!
てらわろす。
中二って堂々としてなきゃだめだよなーと言うことでちょっと頑張っていただきましたが
私がいたたまれなくなったのでおまけも付けてしまいました。
あとね!やっぱね!中二っぽい絵って美形キャラじゃないと様にならないね!!笑
何か物足りなくて流血でもさせてみようかと思ったけどこんな絵に「流血注意!」と警告するのもなんだかな~と思って止めました…
元々親戚ではあるのですがちょっとヨルに似たかもしれない。

5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。

・阿波さん宅 キュネーヴさんに王子様
・総八さん宅 ダークさんにホスト
・のはさん宅 リューくんにぬいぐるみ
・ZARIさん宅 セレさんに魔法使い
・みさとさん宅 アスラさんに海賊
・水冴樹さん宅 サリュークさんに燕尾服
・キミさん宅 スイさんに浴衣
・クロサワさん宅 サリフさんに中二病

本当は全て中二病指定にしようかとおもったのですが我に返りました…
純粋に見てみたい組み合わせを挙げさせていただきました!
スルー全然OKですのでお時間ありましたらよろしくおねがいいたします…v

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



