
昨晩の日記ではアンソロ別冊に前書き書こうかなぁとか言ってたんですが
何をどう間違ったのかすっかりすっぽぬけて頂き物の整理を始めてしまった私でした…
なんじゃ!もー!!
優先順位を忘れるとはなんたることか。
今夜からじょりじょり頑張ります。
某所のエチャに凄く行ってみたかった…あう。
けど、そもそもこのPCでエチャはまだやったことがないので、行くとしてもちょっと練習してお絵かきできるかテストしてみてからだな~と思うのでした…絵板が結構不具合だらけで;
エチャが気持ちよく描けなかったら困るなあ…絵板もエチャも好きなので…。

頂き物は前サイトに掲載できておりませんでした分からページを作って行ってます。
コメントがね…本当気持ち悪くてね…
なんとか数行に収めようとは思っているのですが
それがまた凝縮されたテンションを感じさせてどうにも… 笑
素晴らしいイラストの前には私のコメントなんてかえって邪魔かも知れんと思いつつ、
やはりこの滾る気持ちを抑えられないのでした。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



