
ティティーン(効果音)

某方のブログに日々UPされているポピーに癒されているのは私です。
やっと上着が要らなくなってきた北海道…そろそろ、そろそろストーブしまいたい…!!

アンソロ申し込み沢山頂いております!ありがとうございます…!!
なんと残り1桁になってしまいました。よ、予想外のハイペース…!
ええと、通販用は最初25冊と思っていたのですが、実はまだ印刷所に出していないので
もしもの場合にはもうちょっと多めに刷ろうと思います。

ので、
6月4日ぐらいまでに通販申し込みしていただければ
例え25冊以上こちらに注文が来ていてもお買い求め頂けます…!

なんとまあ、限定25冊の曖昧さである…笑
すみません。まさか入校前にこんなにお申し込みいただくと思ってなかったのです…。。。
でも本当に豪華な本なので、一人でも多くの方に楽しんでいただいたら嬉しいなあと
仮に作者の立場じゃなかったとしても思うのでした…!

私経由で呉葉さんに提出させていただいたカラーページやモノクロ一枚絵があるのですが、
それらを描いて下さった友人方にこっそり許可を頂き
ランダムデスクトップ壁紙にしてひとしきりにやにやしているPC前です。
幸せ…。いつまでみてても飽きないから作業がすすまない…(オイ!)
快諾してくれた友人達に感謝!!


続きからちょこっと私通!
庵さん、吉岡さん、秋風さんへ
>庵さん
初めまして!この度はお申し込み有り難う御座いました!!
以前から通っていて下さったとは恐縮です…!(呉葉さん宅の方かもしれませんが…!笑)
アンソロ企画も以前から見ていて下さったとは!!ああありがとうございます~~~
完璧に初めましての方は庵さんが初!でしたので凄く嬉しいです!
そんなテンションで思わずお返事をブログで書いてしまいました…笑
アンソロ、楽しんでいただければ幸いです^^



>吉岡さん
お申し込み有り難う御座いました!
そして資料の件、了解いたしました…!
興味持っていただけて嬉しいです、ありがとうございます^^
発送の際に同封させていただきます~



>秋風さん
ご丁寧なメッセージありがとうございます~!!
有り難すぎてじんわりしてしまいました… 笑
資料の件も了解です!
以前お声かけていただいたのもあり、ばっちり増刷分リストに入れさせて頂いてました…!
通販ページ、プロフェッショナルだなんて光栄すぎます…!!
あんまりガチガチじゃなく気軽にお申し込み頂けるように、ちょっと笑える感じにしてみました(笑)
謳い文句に偽り無し!の豪華な内容ですので、発送まで今暫しお待ち下さいませ~!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



