
じわりじわりとサイトが復活してきたので
以前から貼らせていただきたいと思っていたサイトさんをやっとリンクにお迎えしました!
これで行きやすくなるぞ~えへへ…

キャラ紹介ページにラザラさん、ジャニス、ヤマトを追加してみたのですが…
ラザラさんだけ立ち絵がなーい!実は描いたことがありませんでした。うわっ、ごめん。
下書きはあるので何とかしたいところ…
それじゃなくとも全体的に絵が古いしジャニスとヤマトの立ち絵なんて服決めるために描いた落書き流用だし酷いもんだ。
描き直したいなぁ…ジャニスの服の細部をもう少しきちんと決めよう…。
そして資料本改訂版を作りたい!今の資料本には帝国軍ゾディアックなんて単語は影も形もないのでそこらへんも入れたい…笑
まさかこんな短期間で形が出来てアンソロまで出るなんて一体誰が予想できただろう。
1年前は考えられないことでした… キャラデザ募集始めたのは去年の6月頃だったかな。
で、アンソロ企画が立ち上がったのが9月頃?(ブログをチェック。9月12日の夜でした)
大出世だ…。


とりあえずやらなきゃ行けないことを羅列してみるよ!

・別冊表紙?(今週末…ェ…)
・別冊に前書きとか後書きとかは不要か…不要なのか…(6月頭か?)
・データ取りまとめや入稿作業は呉葉さんにマルナゲータなので発送作業を頑張ろう(6月下旬~どっかの土日)
・発送の際に同封するメッセージカード作ろう!(発送作業前に全員分作っておこう)
・個人的に欲しいと言って下さった方へ資料本を増刷しよう!…5冊くらいかな?(同じく発送作業前に)

妨害要素
・本が出来たら一日中眺めてによによしてしまいそう。
・読んだら 絶 対 に 一人一人に大して鬱陶しいお礼文を書かなきゃ気が済まなくなるだろうな…
 一刻も早くお手元に届けたいのでお手紙を全員に同封というわけにはいかないかもしれませんが
 後日参加者様には不審なメールが届くかもしれません…。。。


やるべき事自体はそんなに多く無い!と思ったけれど一つ一つが結構大きい物であった…こつこつ こつこつ。


この波を越えたら私、人様のキャラ描きまくりたいなあ…!
GWオフでかなり描かせていただいたので再認識したんですが、やっぱり人様のキャラ描くの楽しくて…
遅刻確定だけどOCFやるぞー!立ち絵いっぱい描いたから速度鍛えられたと思うし…!(錯覚?笑)

某方がやってらしたのと同じように
落書きでもラフでも一発描きでもキャラ使ってイイヨーて言って下さる方を募集したいです。
多分本当に反応に困るような落書きが平気で上がると思うのでかなりのツワモノに限られますが………
あれだ、獅子は千尋の谷に我が子を落とすと言いましてな…(何その無駄な試練)
いつかそんな記事が上がったら笑ってやってくださひ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



