
気付けばアンソロの事ばかりになっている日記…
しょうがない、休みの日となると一日中かまけてるんだから!笑

先週の金曜夜、ロザさんと瑠璃さんと一緒に仕事帰りに映画を見てきました!
「スコット・ピルグリムVS邪悪な元カレ軍団」→公式サイトはこちら
すんごい面白かった…
公式サイトを覗いていただくとわかるんですが、全体的に徹底的にゲームゲームしてて
「わかるわかるー!」「お約束キタコレ!!」って演出シーンが盛りだくさん!
結構ぶっとんでるので真剣に見ようと思うと途中で どういうこと? と思考が止まってしまうかもしれないんですが
ツッコミが追いつかないほど突っ走っててそのままそのルールに則ってストーリーが進行していくので疑問に思うだけ無駄って言うか…笑
最初の元カレ登場の辺りで素直に笑える人と無理って人に分かれそう。

思い切った場面転換とか馬鹿馬鹿しいのにやったら本気のCGバトルシーンとか好きだなー。
あと主人公がバンドメンバーなだけあってロック音楽がふんだんに盛り込まれてます。ちょっとデジデジな辺りもツボ。サントラ欲しい… 
登場キャラも面白いです。
ゲイのルームメイトが頼りがいありすぎて惚れるわ!笑
あと、まさかブランドンラウスが出てるとは知らなかった…相変わらず素晴らしい肉体美…によよ

じつはもうちょっと下世話だったりアダルティだったりするのかなー?と思ってたんですが全然でした。
とってもライトだった…むしろ微笑ましい…。ボッコボコ戦うけど全然血も出ないしね!こう言うところもゲームっぽい。
誘ってくださったロザさん、突然だったのにお付き合い下さった瑠璃さん ありがとうございましたー!


続きからはいつもの

帝国軍アンソロ関連話

提出原稿、本当は全部直接呉葉さんの所に行くので私は本になるまで見られないのですが
私経由で呉葉さんに送らせていただくものもいくつかありまして
実は毎日にまにま眺めています…。
こんな事をここでいうのもあれなんですが マジクオリティパねぇっす。ウヒー!
カラーページとかPC壁紙にしたいです…。光沢紙とかに印刷してファイリングしてもよかとですか…。
漫画ページとかは一切見ていないのですが、なんだかこちらもすごく素敵なことになってるご様子…!!
あーうあーわー楽しみで捻れるー!! ねじねじ
本が出来上がったら、もし残ってたら二値化前のデータが真剣に欲しいです…!!と多方向に向けて電波。

キャラの割合をちらちらと聞いていたのですが
予想以上にシャルティとアルシード、そしてセージを描いて下さる方が多かったらしく
ページの割り振り(キャラや傾向でまとめて下さってる)にびっくりした次第でございます。
うわーあんな端っこの端っこキャラを… ありがとうございます…!!
おにゃのこ要素とイケメン要素とラブ要素が確かに固まってますもんね!(他の所に少なすぎるだけ…)目に美味しいページになってそうですうふふ…
あと、ヨルがあんまり漫画に出てこないという話も聞いてちょっと意外かな?と思ったんですが
よく考えなくてもあの人は引きこもりで他キャラと関係が薄すぎるのもあり、トーラスターミナルの描写を何もしてないのもあり、漫画だと扱いづらそうだなーと 私も思いました(笑)
一番扱っていただいてるのはバレンタインでも1位だったあの人らしいです。
ありがたいなぁ…

通販のお申し込みも沢山頂いてます!
全然連絡を取り合ってなかったオフ友など予想外の方からも来てワギャーてなったりしました(笑)
楽しんでくれたらいいなあ…!
学生時代からノディ達は存在していたんですが、創作関連の話をするのって同じく創作キャラ持ってる仲間内5人の間だけでコッソリって感じだったので
今改めて創作やってるーと旧学友に知って貰ったり興味持っていただけるのって照れるけど嬉しいなあと思うのでした。
そしてそう言うことをオープンにしても結構許される母校の空気がありがたい。
デザイン系=イラスト=オタクと言うくくりに収まらないクリエイティブなお祭り野郎精神とでもいうのか…。
そんな自慢の友人達が実は今回7人も参加してくださっています。
カンシャエイエンニー
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



