
しばらく一番上の記事に出ていると思うのですが
帝国軍アンソロ、通販受付始まりました~!
もう既にフォームから送って下さった方もいらっしゃって… ありがとうございます…!!
お返事は主催の呉葉さんから送っていただく予定なので少々お待ち下さいませー!
私宛のメッセージも頂いております う う う 感涙…
メールで直接お返事できないのですがありがたいお言葉にはブログで私通としてお礼をお伝えできればと思います…!

あっ、あと 限定25冊!なんて言っておりますが
以前フォームで送っていただいた希望調査よりも余裕を持って用意しておりますので、希望調査送ってないなーと言う方も大丈夫です!多分余る!笑
余ったら余ったで地元の創作イベントに参戦…もしくは呉葉さん(と言うかESTASIA)のスペースに依託させて頂こうかという魂胆です。うふふ。
もしも25冊からはみ出ても通販分以外にも何冊か更なる予備がありますので、
多分ゴメンナサイ売り切れましたって事にはならないのではないかなーと思います。

通販ページも笑って頂けているようで嬉しいです!
勢いでアオリ文句とかそれらしく作ってみました(笑)
う、嘘は…言ってない…!
あとあんなふざけた感じですが発送作業もろもろはマジメにやります!
今からメッセージカードをどんな感じにするか真剣に考えています(お前…)
「ちょっと気になるかも」と軽い気持ちでご注文頂いても、楽しめる内容に…と、いまページ構成など最後の調整を頑張っています。呉葉さんが!(マルナゲータ)


続きからちょこっと私通…
朝比奈さん、怜さんへ!


>朝比奈さん
Aトさんとはもしや私のことでしょうか…!こそこそ
私の創作資料本でよろしければアンソロをお送りする際に同封させて頂きます!
絵がかなり古くなってしまってお恥ずかしいのですが…
創作合宿の準備も着々と進んでらっしゃいますね…!お疲れ様です!
各所で上がるかな?なレポを楽しみにしておりますー!



>小椿怜さん
通販ページにお褒めの言葉有り難う御座いますー!デザイン…!!あ、あわわわ光栄です!
私はむしろいつもシンプルすぎて寂しいデザインになってしまうので、
怜さんのようにヨーロピアンでオシャレな装飾とか、しっかりセンス良く使えるようになってみたいです…!
資料本…住所以前送って頂いてたのに二度手間になってしまってすみません…!;;
アンソロお送りする際に同封させて頂きますね~!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



