
え…今日木曜日だったのか。
なんだか最近一週間が早すぎる…週末は嬉しいですが その… きりきりやることやらんとあっという間だ…!

昨晩はツイッター上で「絵柄をお菓子に例えると?」なんて話題で盛り上がりました。
ぱっと人様の絵柄を表せるようなお菓子が出てこないこの貧弱な発想力…そもそもお菓子の知識が無いのか!笑
私も色々と上げていただいたのですが
カラフルなチュッパチャップス、カラフルなマーブルチョコ、キューっとするシゲキックス、カラフルなアイス、カラフルな外国のお菓子、米国が本気を出して製造したキャンディー、エンタテイメント!なイメージのポップコーン、レモンスカッシュなどなど…
可愛いお菓子いっぱい上げていただきました!ありがとうございます!
選んだ理由にカラフルという単語を大体の方に挙げていただいたような気がします。
色々織り交ぜると「カラフルなチョコスプレーのかかったアイス&パチパチする飴をちりばめたポップコーン」を想像してしまい大変お腹がすきました…なんと幸せそうな図だ。


帝国軍アンソロ進展状況!
昨晩は後書きページをうんうん唸りながら終わらせました。
書こうと思うと逆に延々とだらだらと書き続けてしまえるのがいかん…
長すぎたのでばっさり短くしてちまっときゅきゅっとまとめました。
あとは!カットだけ!
どうにも人様のイラストカットを入れるに忍びないページに空きスペースが出来てしまい…
急遽1点必要になったのでした…うひ。さっさと終わらせちゃうぜ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



