
今日は久々に寝坊しました…というか携帯のアラームが鳴らなかったみたい…?
気付かなかったならアラームなりましたよーて携帯画面に出ている筈なんですがそんな形跡もなく
アラームなりましたよ表示を消すためには暗証番号入力しなきゃ行けないので流石にそこまで寝ぼけてやらないだろう… えー不思議だ。困るな。
とりあえず携帯アラーム以外にも目覚まし時計をかけて寝ようと思いました;
しかし普段より1時間弱(!)遅く起きたのにしっかりご飯を食べて家を出る私の食への執念は大したもんだ…
会社には遅刻せず間に合いました。
…って事はこの時間に起きても大丈夫って事なのか?!笑

ここ2カ月ほどずっと妹が東京に出張でこっちと行ったり来たりしていて大変そうだな~と思う反面、
休日にはメアリーブレア展とか劇団四季の美女と野獣とか見に行ってるらしく
おのれうらやましい(ギリィ…!)ってなっております。
帰ってくる度に何かしらそういうお土産を買ってきてくれるのが嬉しくもありねたましくもあり…
いいんだ、メアリーブレア展は札幌にもくるもの…行くんだもの…。。。
(メアリーブレア:あの可愛らしく奇抜なイッツァスモールワールドとかのデザインした人)
ざっくり過ぎる説明だ。

続きからタイトルの話!




帝国軍アンソロ通販フォーム、ちょっと設置が遅れています…
と言うか設置したところで今のところの発送予定が早くても6月下旬~7月頭頃なので
実はあまり焦って設置しなくてもいいかな?何て話になり
どうせ通販するならドン!と通販ページを作りたいな!なんて思ったりもして
今週の土日でその作業が出来たらいいなと目論んでいます。
中身サンプルとかあったら嬉しいけど置けるとしたら私の漫画ページだけか…? …なくてもいいかな…笑

設置が遅れる分申し込み期限も延ばす予定です。おそらく6月下旬くらいまで…
売れ残ったら地元のイベントに出ようかな?もし通販用のが全部売れてしまっても5冊ちょい位は手元に残る筈だし大丈夫かな?と夢だけふくらんでいます。
ちなみに通販用は限定25冊!早い者勝ち!多分足りると思いますが…!!
それにプラスして執筆参加者さんお一人様一冊~と思ったら普通に50冊越えるのね…ちょっと凄い数字過ぎて積み重ねたら何cmになるんだか想像がつきません。

一斉発送を狙っているので別冊が出来上がったら呉葉さんと2人でもくもくと作業をする予定です。
最大50人ほどへ…おそらくまた和室でも借りてになりそうな?
近くにお住まいの参加者さんに手伝ってやってもいいよとおっしゃる奇特な方はいらっしゃいませんでしょうか…笑
その場合その方には一足早くお渡しできそうですね!(唯一のメリットかもしれない…)
はっ、個人的に欲しいと言って下さった方への資料本同封も忘れないようにしなきゃ…!!
(アキトは深く心に刻み込んだ)


あと、ちょっと気の早い話ですが本が無事完成したら打ち上げオフ会なんかもしてみたいですねーて呉葉さんと話題に上がりました。
ひたすら他の人がかかれた作品への感想を語るもよし、自分の制作裏話・苦労話を語るもよし。
乾杯の音頭は「帝国軍に栄光あれ!」「栄光あれ!」で一つ!(嫌な集まりだな…)



何だかんだで私は今、これまでの人生中
一番(創作方面で)充実して幸せな時間を過ごさせて頂いているのではないかと思っています。
やるべき事と締め切りがあるのは大変だけどやってて楽しいし、やはり好きなんだなぁ…創作。。。
力量が追いついて無いのが辛いところですが無理矢理でも背伸びでも出来ること、やりたいことは出来るだけ楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



