上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい加減何とかしよう!と思って
部屋にあったストーブとかハイネック服とかカーペットとかをしまい込みました。
…5月も半ばだというのにまだ仕舞ってなかったのか、と言うより 寒すぎてリアルに必要だったんだ…笑
ついでに軽く掃除もしてすっきり!でも夏服出してきたから相変わらずクローゼット内はごっちゃり!
収納術…うーん 収納は出来るので表面上は綺麗になっても出しづらいと結局タンスの肥やしになってしまうのだった…。何か良い方法はないのか。
まあクローゼットが小さいのが一番の問題ではあるのですが…。
そんな冬装備もろもろを仕舞ったらその日の夜は外の気温が0度とか言って こ、このやろ…
手が何度もストーブを探して空中を彷徨ってしまった。リアルに。
しかし早く暖かくならないかなーとおもいつつ このぐらいの気温が一番過ごしやすくもあるのでした。

先日の擬人化記事に拍手有り難う御座いました!!
元はありますが久々に妄想の赴くままお絵かきできたのも良い息抜きとなりました(笑)
好き勝手キャラデザ好きだなあ…
私はあんまりセンスがあるとは言えずどうしても今居るキャラとどっかこっか被ってしまうので苦手分野ではあるんですが…しかし楽しい…。


帝国軍アンソロの話


コラボ・BL何でもござれの隔離別冊もじわじわ進めています。
結局A5に10人詰め込む1枚絵になりました…入るかな?
最初は13人だったんですが3人削られました(笑)
そして…モノクロだととてつもなくつまらない絵になるなコレということが発覚したので
ひょっとするとカラー、もっとひょっとすると表紙になるかも知れません…ひょっひょっ。
本誌は使い回しで別冊が書き下ろし表紙って!笑
まあたいしたモンでは御座いません… なんか…どうしたのこの人達って感じで全体的にすっごく楽しそう(笑)
描いてる方も意味不明で楽しくなってきます。へへへ。


同時進行で本誌の後書きフリースペース用の台紙?と自分の後書き・奥付? とか、そこら辺も進めています。
あとキャラ紹介ページの修正というか追加というか…
実はシャルティとアルシードはスペースの都合上載せていなかったのですが
呉葉さんによると思った以上に描いて下さる方が多かったらしく、これはキャラ紹介居るかも!? と焦った次第でした^^;
楽しようと思ったらダメだね…!
この際なのでヨウマとケッチャも入れて1ページ追加してしまおうか。そっちの方がさくっと行くかな。

あっ、そう言えばページ数は150くらいになりました!
…私、申告(割り当て)ページより5ページも減ってしまったからな…汗

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。