
地味~にじわじわとギャラリーが復活してきました。
すっかり記憶から無くなってたテキストも
人に言われて「そういえばあったな…」と思いだし、枯れ木も山の賑わいと入れてみた。
…しかし他のも枯れ木だらけの場合はどうしたら…(HUSH!)
さっさとキャラ紹介を上げちゃいたいです。
ゾディナウと同じような配置でいいかな…。

ところで今使っているPCは会社からの借り物なのですが、この度正式に買い取ることにしました!わー!!
だってマック1台+ソフトで2万円とか買うしかないだろう…
もっとすると思ってた。10万越えたら中古より新しいの買った方がいいかなと思っていたら嬉しい誤算。
リース品でOSも古いし入ってるソフトも古いからのお値段なのですが私にはこれで十分だよ!
フォトショとイラレとドリームウィーバーが入っていればそれでいい…。
そんなわけで元々使っていたノートWindowsからデータを移行しています。
大して容量も大きくないUSBでちまちませこせこなのでちっとも捗らない^^^^ 外付けHDでも買うか…。


続きからツイッターで盛り上がったアレコレ。
擬人化注意!



kyara.jpg
唐突に仕事中に思いついて帰宅後大急ぎで描いてしまった…。
身近な創作屋さんのマスコットキャラor自分代理キャラの擬人化して並べてみました!
左から兎龍さん宅の蛇腹兎、うちのテトラ、柑那さん宅のぐりこ、瑠璃さん宅のアメーバです。
ぐりこ擬人化はZARIさんが以前描いてらしたのを使わせていただきましたー!ありがとうございます!

もいっちょ
tatakae.jpg
バトル的な。



【好き勝手設定】

蛇腹:
寝ることと暗いところが好きな割りにアクティブ系な不器用ツンデレ。
女と子供がどう接していいのかわからないので苦手。口べた。
真面目でマトモな人なのでこのメンバーだと完璧にいじられ役。
髪留めの丸いのは尻尾らしい。

アメーバ:
麻呂眉下睫毛とちょっと濃い顔したねちっこいオネェ。というかアメーバなので性別が無い。
美形好き。愛されるより愛したいタイプ。
衝突は多かったものの最終的に蛇腹とくっつき(?)
蛇腹の知らない間に粘液を吐き出す蛇腹兎チャイルドを勝手に増やしている(分裂)

ぐりこ:
いたいけなショタ枠。打たれ強いドM。
妄想により自然や動物と心を通わせることができる。
スーパーぐりこになるとムキムキ2メートルのおっさんになるが実はそちらが正体かもしれない。
黒い黒いと言われているが本人はシラを切り通している。

テトラ:
主人公を差し置いてマスコット達を集めた選抜ユニットを結成してしまった。
集まった所で特に何をするわけでもないがバンドを組むならばボーカル位置がいいらしい。




こんな妄想をしていたら、なんと便乗して描いてくださった方が!


296759688.jpg
ZARIさんが描いてくださった蛇腹&アメーバ
うひいい美しすぎる!
そしてあの落書きを上げたその夜のうちに描いて下さったというとんでもない早業…!
こうして見るとラブい気がする不思議。暖色と寒色の組み合わせはいいですね…!によよ


jaba_giji.jpg
兎龍さんの蛇腹!
わーい!!勝手な擬人化だったのにご本家に描いていただいた…光栄だ…!
格好良すぎるだろうお兄さん…ポーズ強そう!すごい戦えそう!!
がっちり体型のチャイナ服新鮮だーと楽しんで描いていただけたようで何よりです!


370.jpg
柑那さんからのぐりこ!
ご本家に描いて頂いた第2弾!こちらはZARIさんのキャラデザっ!
かーわーいーいー ショタっこ…このふわふわな塗りと笑顔がいい…!!
そして帽子にはばっちりとキノコ(笑)


ame.jpg
瑠璃さんからのアメーバ!
ご本家に描いて頂いた第3弾!
うわああ美人…かわいい… ポーズがすごい乙女じゃないですかアメーバさん。
後ろの原型がまた笑えてしょうがない…!

勢揃いです!わぁー!!


ストーリー妄想も半端無かったのですが
一通り考えて あー楽しかった で終わらせた方が平和な気もするのでひとまずここまでで…笑

兎龍さん、柑那さん、瑠璃さん、そしてZARIさん ありがとうございました!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



