
昨晩までで帝国軍アンソロ通販希望調査終了いたしました!
メールしてくださった皆様、ありがとうございました!

何冊くらい刷っておけば良いんだろう~と疑問に思ったところから始めたものでしたが
希望調査…してよかったです…
正直予想では5冊くらい…行っても10冊位かな?と思っていたのですが
予想を上回る「買ってもいいよ」メールに日々平服しっぱなしでした!!
ありがとうございます…!!
特別必要な方以外には基本的にお返事させていただいてないのですが
もう ほんと ありがたいお言葉いっぱい頂けて涙出ます ぶわわっ…

メール下さった全ての方が購入して下さるとは限らないと思いますが(あくまで希望調査なので…)
最初の印刷予定冊数だとひょっとしたら足りなくなるかもな予感がじんわり…
50冊であやうくなるとか誰が予想できただろうか。。。
いや、でも、参加者だけで28冊と思えば…。
もし余ったら余ったで地元の創作オンリーイベントに出店もしくは委託させて頂こうかなそれも面白そうだなあと妄想だけ広がります。
黒字を出すための値段設定にしてないので完璧に趣味です。うふふ。


正式な通販フォームは…来週くらいには設置する予定です!
中身は見てませんが大層素晴らしいクオリティになっているという噂。
本が出来上がる7月上旬まで待ちきれません…!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



