
*帝国軍アンソロ通販希望調査、本日までです~!
 日付変更後にフォームを一端外して、
 後日正式な通販用フォームになって戻ってくる予定です!

そんな帝国軍アンソロ企画、先日8日に原稿締め切りでした!
始まった頃はまだまだ締め切りなんて先だーと思っていたというのに…早いというか、とうとう来たかというか…!
私経由以外のものは主催者呉葉さんに直接行くので詳細がわからないのですが
すごい原稿が集まっている気配がギュンギュンします。
気になりすぎる!!!うああん早くみたいよー!!!!
悶えても捻れても本が印刷されるまで私も見られないので無我の境地を維持したまま拝見できる日を待っております…
原稿チェックやら入校手続きやらページ番号振りとか全て呉葉さんにマルナゲータ。ナンテコッタ。

呉葉さんの日記によると、予想よりずっと原稿の集まりが良くて(遅刻宣言の人を含めると約95%提出して貰える見込みらしい)
半年にわたる企画だったというのに皆様覚えてくれていたんだなあというか
描きたいと言って下さったテンションをここまで維持して形にして下さる熱意というか、そう言ったものに目頭が熱くなります…
うう、私は本当に幸せ者だわぁ…ぶわわっ
執筆者様のブログにちょこっと上がってたりする原稿の一部だったりなんだりがたまりません。
特にSSK-Rさん所のテッドクロックリーオンリーワールドには顔面の色んな所から血が出た…。
脱稿した方お疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!

そしてそのまま私はアンソロ別冊原稿へと移行します。
アンソロ別冊…それはコラボありBLあり何でもありな隔離本!
ただBLおっけーと銘打ってますが誰かがBLかくとかそういう浮いた噂を全然耳にしないので、本誌よりも規制が緩いだけの内輪向け好き勝手コピ本になりそうな予感です。
私は結局BLどころかコラボにもならん絵を描きそうな予感。そこら辺も自由です(マジか)
あっ…別冊は参加者様だけにこっそり進呈させていただくつもりなので通販の予定はございません!(参加人数以上製本しないと思います…!)
もしどうしても気になるという場合は…うーん
だれか持ってる人にオフで会ったときこそっと見せて貰うとかそういう感じで一つ…


アンソロ第二弾の可能性について。

ちょいちょいと「帝国軍アンソロ第二弾やったらいいのに」「今回は無理だったけど次機会があれば執筆参加したい」「次はFamiliarの方でアンソロは?」など有り難すぎて地に埋まりそうなお言葉を頂いております。
そのお言葉だけで私は勝手に妄想して幸せになれるお手軽な人間…笑
しかし帝国軍ネタで2冊もアンソロ出したら本気でノディに殺されそうですね…!

もし次があれば執筆参加するよ!と言って下さる方が、本当に嬉しいことに数名いてくださいまして(感涙)
主催することには問題ありませんと某方がおっしゃってくださったのもあり…(平服)
実現するかというのはわかりませんが妄想内で思い切り甘えさせていただくとして
(これで私含めて5人くらいにはなるのではなかろうか…いける…っ!)
特に売ることを考えて作っている本ではないので、問題点は「私が作って楽しいかどうか」という一点とおもうと
可能性としては帝国軍に限らない「AC-XX<Nody>アンソロ」が有力かもしれません。
…いえどこを切り取っても私個人は楽しいし有り難いし最高なのですが十分なネタとか舞台とかキャラ数とかを問題なく提供できるかを考えるとこっちの作品で括った方がわかりやすくやりやすく参加していただきやすいかななんて…
と、考えただけでまた私は幸せな妄想でしばらく帰ってこれなくなるわけです(笑)


まあ妄想はさておき、とにもかくにもまずは現行のアンソロを無事終わらせることが最優先ですよね…!
そして、もし本当にやるとしたらその前に私はサイトをきちんと復活させてその他諸々の企画を出来るところまで進めてちゃんとキャラをある程度動かして…
と、問題と課題とやること・やりたいことが山積みなので全部終わった頃にはアンソロ企画第二弾はすっかりお流れになっているかも知れません…苦笑

私が勝手にやりたくてやったのですがアンソロ企画特設サイトも立ち絵制作も文章も、
そして勿論創作自体も全て未熟で稚拙だなぁ本当にこんなんでいいのかなぁ…と
アンソロかいて頂く側も浮かれることばかりではないという事を今回ひしひしと感じたのですが
それでも何とか楽しくやれているのは色んな方の支えがあってこそです…出会いと幸運に感謝!

大変だけど また すっごく やりたいなぁ~
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



