
夢のGWほぼまるっとオフ会から無事帰還いたしました。
一堂に会すると言うことはなかったのですが、入れ替わり立ち替わりで
柑那さん、阿波さん、総八さん、呉葉さん、創静さん、瑠璃さん、竜帝さん、水琴さん、KaLさん、えとうさん、ささげさん、のはさん 私を加えて総勢13名という豪華豪華なメンバーでした!
ちょこっと参加の方も、海を越えてやってきてくださった方も、みっちりご一緒してくださった方も、ありがとうございました!

相変わらず描きっこ用に全員配布される資料本は「お金払わなくていいんですか…?」って位豪華だし
会場を貸し切っての描きっこはもちろん、創作キャラのイメソンカラオケ、ネカフェでお泊まり、白い恋人パークや円山動物園、札幌ビール園などなど観光もしたし盛り沢山でした!
描きっこはそりゃーもう爆笑の渦で…どれだけキャラ壊しても許してくださる心の広い皆様に大変感謝です。
リレー4コマあり、コラボカプあり、下ネタあり、エプロンあり、塗り絵あり…うーん、凄まじかった。
数々の伝説が生まれましたよ…
私の所だと主に黄色いテトラ/エルード/ジャニスあたりがネタに上がる事が多かったような気がします。
厨二ってほんと…だめだな…(弄りがいがありすぎて)

頂いたイラストはただいま整理中です!
40枚くらい…あるのではなかろうか…すごすぎる…
誰が一番多く描いて頂いているのか、毎度恒例のキャラ別カウントしてみました!
(4コマはカウント方法がよくわからないのでとりあえず外してあります)
新規追加キャラ資料も無く、ゾディアックの資料も配布しなかったのでかなりまんべんなく頂いておりました…ありがたや…!
詳しくは続きから

3位…人間版テトラ 4枚

2位…ゾゾ 5枚

1位…エルード 7枚


エルードは相変わらずコンスタントに頂いております…笑
ゾゾは5月5日が誕生日と言う事もありそこで描いて頂いたのが多かったです!
今回以外だったのは人間版テトラ!おおっ…大健闘です!
カウントはしていないのですが毎度の事ながら多分黄色いテトラが一番描いて頂いてるんだろうなぁと思いつつ…笑

ありがとうございました!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



