
へへへ…生きてますよ。GWオフ会真っ最中です。
毎日毎日楽しくて爆笑で死にそうです。
キャラをどんだけぶっ壊しても笑って許してくださる心の広い参加者樣方に感謝…

天気はあまりよくないしかなり寒いのですが
それをもろともしないパワーが満ちあふれている感じです。
皆若い!

6日はちょっと休むのですが、
8日まで遊び倒します。

このGWが終わったら俺… サイトちゃんと復活させるんだ…OTL


*追記
アンソロ漫画のフォントサイズは9pt以上がいいみたいです!多分!

*もいっちょ追記
帝国軍アンソロ執筆者様がこのタイミングで1名増えました…!!!
エントリーリストに追加させて頂きましたえへへへへ凄すぎる。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



