
色んな所で答えられているバトンににやにやします。
キャラが会話してるのが手軽に見られるのはいいなあ、嬉しいなあ…!
以前やった「あいつがこいつにインタビューバトン」をもう一度ひっぱりだしてやってみたいです…主にばらまくために(笑)
誰かインタビュアーさんを貸してくださいませんか…私が動かすともれなくギャグキャラになってしまいますが…

アンソロ進捗
文字修正がちょこっと入るかも知れない表紙はおいといて
その他のページは全部呉葉さんにお送りしたので私はひとまずアンソロ脱稿です。わぁい!
クオリティはおいといてやればできるもんだ。
今のところ全部で15ページ。
ううん描いた漫画がシリアスぽい感じなのでお茶を濁すため4コマでも描きたい所ですがそれは確実に締め切り後の作業になると思うので
描くだけ描いたらどっかにねじ込めないかな…と淡く薄く考えるだけ考えておきます。
入らなきゃ入らないで別にWebで公開でもいいんだわ私の場合…笑

次の作業に向けて動き出しております。
GWオフ会用資料増刷!
一体何年前の絵じゃ~ってやつをひっさげて行きます。
Familiarの方は比較的新しいんだけどちょっと最近影薄いから(完璧に自分のせいである…)
あんまり人数多くてもねえ…ということで見送るかも知れません。
でもテトラップ(テトラストラップ)の元ネタも知らずに受け取られる方がいらっしゃるのかもと考えると… あるだけあった方がイイかな…笑;
乗り遅れた名前の話!
某方のブログにて「アの段で終わる名前は基本女性名」という知識を頂き
なるほどー!と思ってア段で終わる自宅キャラを探してみました。

・Familiar
ルジャ
テトラ
楼牙(ロウガ)

・AC-XX
キーマ
シュザ
ヨウマ

… イ ゼ ア (←あまり知られていないエルードのファーストネーム)


えっ…(爆笑)
お、お後が宜しいようで…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



