
「口調指定バトン」


<回してくれた人>
柑那さんから頂きました!


<口調>
まさかのヨル指定…
死ぬほど面倒くさがりな彼ですが頑張って喋って頂きましょう!
つづきから相変わらずのなりきり回答です~



01.回す人5人
「面倒だしそもそも外の人5人も知らない…」


02.バトンを回す人の口調
03.この中で最初に知り合ったのは?
04.5人はどこで知り合った?
「全部パス」


05.バトンを回さなかった罰ゲームは?
「え? …回してないから役所受付一日代行やれ?
どだい無理な話だよ。僕は<ターミナル>から出られないんだから…
ここでデータ管理くらいならしてあげてもいいよ」
シュザ「余り不要な外部データを溜め込むな」
ヨル「駄目だってさ」


06.最近良かった事は?
「………さあ…あったかな…」


07.自分の苦手にまつわるエピソード
「苦手な事なんてしないし」


08.今の髪型と服装を教えて
「今は髪短い。着てるのはトーラスの軍服。これしか持ってない」


09.明日する事は?
「機密事項」


10.正直、今の口調気に入ってましたか?
「今更変える方が面倒」


は… 早すぎた…!!!
あっという間でした…笑
こんなヨルに回してくださってありがとうございました!汗
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



