
か、帰ってきたら氷上さんからとんでもないものが届いていた…!!!!
うあああうおおおおおおありがとうございます爆笑しました両親にまで自慢した!!笑
写真つきで後日紹介したいです上手くとれるかな!


最近毎週見ているテレビは戦国鍋TVくらいしかないアキトです。
ミュージックトゥナイトのいい感じに一昔二昔前なテイストと
うつけバーNOBUのシリアスなんだかギャグなんだかわからない雰囲気がすき…
と、思ったらサラリーマンネオに携わってる方がスタッフにいるとかどうりで!
小十郎子ちゃん(男です)すごいスタイルいいよなあ…と、おっさん目線でみてしまいます。

昨晩は9人という初体験な人数で
スカイプ通話しながらの作業(さぎょいぷ)してました!
大量に絵を頂いてしまった…でへ…
日付変更前くらいまでさぎょってから誘惑に負けて
描きたいなーと思いつつ描いたことの無かったキャラさんを落書きさせていただきました!
楽しかったあああ 自分のキャラばっかり描いてるとやっぱりね…
凄い落書きを押し付けてしまってスミマセン。また描かせて下さい!(懲りない)
さぎょいぷはやはりいいですね…脱線もしますがちゃんと作業も進みました!多分!
スカイプ通話できる方、さぎょいぷに混ざってもいいよーて方、是非是非ご一緒しませんか~^^

さて、GW前に春服を買いに行きたいなー


アンソロ通販希望のメール頂いてます!!!
個別にお返事させて頂いてはいないのですが凄く嬉しいです…!!
一通届く度呼吸が苦しくなるほどに…(これが恋か…)
参加者様の豪華原稿に負けぬよう、そして買ってもいいぜと言ってくださる方のご期待に添えるものになるよう
私もラストスパート気合い入れて頑張ります!!

以下ちょこっと私通…NKG-TMKさんへ!
>ねこGたまきさん
お、おおおおおお久しぶりですー!!!!
頂いたメルフォの差出人を見た途端うっかり目頭が熱くなりました…
うわぁん出産おめでとうございます!お元気そうで何よりです!!
そして覚えていてくださっててありがとうございますうううう
実はねこGさん以前欲しいと言って下さってたので、
お忙しかったりネットから離れてらっしゃっるかも…と
メール頂かなくともそっとお取り置きしておくつもりでした…笑
ううっ しかし凄く嬉しいです!ありがとうございます…!ぶわっ
今はまだまだお忙しくとも落ち着きましたらねこGさんのお絵かきできる時間がとれるのを
気長に楽しみにしております…^^v
わたしもがんばりますー!ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



