
一つ下の記事で頂いたバトンを回答しております!

アンソロは表紙系が何となくできました。
ブログトップの記事に追記で画像をUPしております。
センスの無さにはただただあっけにとられるなあ…もうちょっと何とかできないか考えたいです…ううん

すごい好きでこちらから一方的にリンクはらせていただいてたサイトさんのリンクを見たら
うちのサイトを張り替えしてくださってた時の衝撃ったら…!!汗
あ、あ、ありがとうございますマジで何もない所ですみません!近いうちにご挨拶に伺いたく…!

最近一時的に瑠璃さんと職場が近くて、よくお昼をご一緒させていただいてたのですが
よく利用していたパン屋さんのパンが美味しくて…!
ジンギスカン入ってるパンとか すごく…うまいです…
コンビニで済ませることが多かったけど焼きたてっていいな。
来週からまた職場が元の場所に戻るのでそのパン屋さんは利用しなくなるだろうな~と思うのですが、また行きたいな~
金曜日はそんな瑠璃さんと居酒屋で夜ご飯してきました!
カエルを初めて食べた…普通に食べられました。鳥ささみだった!

あっ、凄いとりとめない(笑)
明日から(今日から)アンソロのイントロページ作業です~
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



