
島団さんから回していただきました!ありがとうございます~!
しかもエルード指定…なんという… 嬉しいです(キリッ)
タイムリーな事にエルード立ち絵を仕上げていたので貼っておこう…
eru-tatie.jpg
アンソロサイト、彼の絵だけ凄い古かったので差し替え用でした!
サイトの方でも差し変わっておりますのでよかったらみてやってください…こちらの画像の方が大きくて見やすいんですが(苦笑)


【ヲタク系@指定バトン】

※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるか?のバトンなので!
※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること

お題『エルード』

つづきから!


■最近おもう『エルード』

私の好要素を詰め込んでるなあと自覚しました…。
あと、作った当時からここまで性格がブレないキャラも珍しいなあと思っています。


■こんな『エルード』に感動

島団さんと同じく…人様に描いていただいたエルードは感動しますね!
何かキモい要素が特別あるとかやってる訳じゃなくただそこにいるだけでキモいオーラが出てるっていうのを
私が描くよりもばっちり表現していただいてる方の多いこと多いこと…もう最高です!
私も負けてられないので彼のキモさについてもっと真剣に向き合いたいです!(真顔)


■直感的な『エルード』

キモ…いは上で言いまくったので、蛇。


■好きな『エルード』

好き…好きか…あんまり考えたこと無かった…
人間味のない方が好きです。


■こんな『エルード』はイヤだ

・さわやかだ
・やさしい
・生活感がある
・主人公を情で殺せない
・途中で改心して仲間になる
・最期には命乞いをしだす

最悪だな


■この世に『エルード』がいなかったら

AC-XXの話がSFファンタジーになってた(本当に…)
あの世界には実はナナツメという神様が居たんですが
エルードを作ってからお話全体が全体的にSFにシフトしてしまって出せなくなりました。
あと、帝国軍とかゾディアックという組織もできなかっただろうな…


■次に回す人6人(『指定』付きで)

結構色んな方に回っているのでパスです!
見ていただきありがとうございました~
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



