上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクライドがもう10周年なんですね。
やってた当時は飛び飛びでしか見て無くて、数年後に一気にDVD借りて見ました。
熱くて面白かったなぁ~
リアルタイムではカズマとかかなみとかシェリスとかが普通に好きだったと思うのですが
見直したらクーガー兄貴がぶっちぎりすぎて困った…あんなにカッコイイキャラだったのか。にゃんちゅうのくせに!
文化的二枚目半愛してる…

それは横においといて、日曜日にとりあえずアンソロ漫画原稿を提出しました。
山、オチ、意味無しかつ背景も無しで内容も無しついでに頭も無しという足りないものだらけの漫画ではありますが…9ページも漫画描いて完成させたことなんて無かったのでちょっとやりきった感が…。
自己満足しました。えへへ。
某知人に見せたら「シリアスだね!」と言っていただけたので良しとしよう。
本当なら真っ先に妹に見せるところだったのですが相変わらず東京に出張中なのでそれもならずです。

本が完成したら妹にはもちろん自慢するけど両親にもうっかり見せびらかしそうでこわい…
いや…表紙ぐらいだったらいいよね…
あ、私の創作でアンソロがでるよーて話は実はしてあるのでした(笑)

親「アキトがネットでやってるオリジナル漫画の合同誌?」
私「漫画じゃないよ 漫画描いてないよ」
親「じゃあ何やってるの」
私「…な、何もしてない… キャラだけ居ます」
親「え…それで何で30人弱もあつまって本ができるの」
私「…運が良かったとしか言いようがございません…」
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。