
一つ前の記事に拍手ありがとうございます!
スクライドに反応いただけたのかしら… クーガー描いてみたいなあ


ゾディアックの紹介、立ち絵だけじゃなくて顔アップ資料欲しい
というお言葉を頂いたのでコソコソブログに載せてみました。

こちらから

自分の事でいっぱいいっぱいで色々間に合ってなぁい!ごめんなさ…
参考になりましたら幸いですが予想で描いて下さっても全然構いません(笑)

キャラごとに資料まとめられたら良かったのですが今更って感じですよね;
でも自分用に作って置いたらちょっと便利かも…
結局アンソロ後に完成しそうな特設サイトでした^^;


コソコソブログは今どこからもリンク貼ってない孤島になっております。
落書きアップロード用オエビは大分前からブログのリンクにこそっと持ってきてあったんですが…
ぬーん。いつ復活させようか。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



