
メルフォの不具合はもう解消された…のかな;
何もせずに送れなくなって何もせずに直っていたのでやはり一時的なものだったみたいです。
丁度その時メルフォ送って下さった方申し訳御座いません…!!;
拍手やメールで頂いた分もしっかり参考にさせていただきます!ありがとうございます…!!

呉葉さんの書かれていた日記を見ると、もう原稿提出されてる方いらっしゃるんですね!2名も!?
うわあああ早い…焦る…!しかしそれ以上にどんな素敵なものが届いているのか楽しみ…!
私は「掲載前にチェックして」という希望がない限りノータッチなので
印刷された本が上がってくるまで内容は見られないのでした…。どきどき。

自分の進行状況はというと…
えっと…スキャンが終わりました。解像度高く取り込むと時間かかるのね…!;
これから線画修正とかベタとか、背景とかやったりやらなかったりで(やれよ)
その後2値化してトーンとか写植とかとか…
うっ 初めてがいっぱい!でも今週土日で終わらせたいんだ!
なぜならその後最初のイントロページ(8~6P?)と 表紙と裏表紙 タイトルロゴ? は、最低でもやらなきゃいかんから…!
締め切りは5月8日。だけどGWは遊び倒す予定なのでそれらを24日までには形にするんだ。だ。ダァ!!シエリイエッス!!!(訳:ドアが閉まります)
何でこんなにカツカツよ…自業自得だわ…
きゃ~ イントロページのラフイメージだけでも先に妄想しておこう~

拍手ありがとうございました!
続きからお返事です^^

>魔神“蒼穹の島団”さん(笑)
うおぉぉむしろバトン見つけて下さってありがとうございます!!
イブちゃんに回してたの二人目だったんですね…!さすが人気者でいらっしゃる…!
他の人はと違って蒼穹だけ色じゃないのは青のイメージでカッコイイ言葉…と無いボキャブラリをひっくり返したからでした(笑)
オメガ・クルセイダーズ・ファンクラブ…自分でもなんだそりゃ!て突っ込みながら回答していたと言う…
笑って頂けて嬉しいです~!!
はっ、アンソロ通販の件も気にして下さってありがとうございます!
5月頭までフォームは置いてありますのでもし気が向きましたら…!
いろいろ凄い一冊になるであろうことは保障いたしますっ(笑)
コメントありがとうございました!


>信濃さん改め吉岡祇乃さん
こんばんは! わーわー!ご無沙汰しておりました、お久しぶりですっ…!
いつぞやはエチャでお世話になりました!失礼だなんてとんでもないですー!
あわわこんな辺境サイトをまだ覚えてくださってたなんて、そしてコメント頂けて嬉しいです!
サイト復活されてたのですね…!遅ればせながらおめでとうございます^^
リンクまでして頂いて…!まだ何も無い所ですみません;;
こちらからもリンク貼らせて頂きます~!
改めてどうぞよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



