
アンソロッ

漫画は大体ペン入れを終了してこれからPCに取り込んでからの第2のペン入れ(線画修正)という感じです。
背景無いし先は長いなあ わはは…

あ、ブログのトップにバナーが登場しています。
なんか募金でもできそうですね…笑
テキストリンクよりわかりやすい方がいいと言うことで画像を作ってみたのですがなんかうさんくさい!笑
ふ、普通のメルフォです…!

なんと言っても個人の創作アンソロですし
あまりいっぱい本作っても余ったら仕方がないよなぁと^^;
予約生産…という訳では全然ないのですが希望出してくださった方から優先的に送らせていただこうかなと思っております。
希望出さなかったら買えないのかーなんて事もないです。
あくまで何部刷ったらいいだろう?という目安なのでした。
5月10日までゆるゆると設置しておりますので買うかも知れないよ~と言う方はポチッとしてやってくださいませ。
頂いたメールを元に何冊刷ろうか決定して、それから改めて通販用フォームを設置する予定であります。
ご協力宜しくお願いいたします。


最近立て続けに、アンソロとはまた別で帝国軍SSを何本か頂いたりして
文字でキャラを動かしていただいている興奮に打ち震えております。
小説書けないのですごく…たまらん…!
うずうずします。こそばゆい感じです。
キャラを理解して下さってる上で好きに『そのキャラらしく』動かしていただいてる快感ったら無いわ。
こちら掲載しちゃいけませんか。あかんですか。
ネタバレがっつり入ってるのはあかんですかね(笑)

周りには文字も絵も書ける方が多くて
これだけ素晴らしい面子が揃っていたら何かできるんじゃないか…!と勝手に妄想してにやにやしています。
なんかそう言う企画立ち上がらないかしら。絵+SSセットで参加する感じの。
残念ながら私には企画して引っ張っていくことも参加することもできんのですが…
妄想してわくわくするのはタダよね…

続きから拍手お返事です!
>桃さん
うおおわあマジですかー!すみません!!
IPで禁止とか一切かけてないんですが…一体なぜ…!!;;
おおおお手数おかけしました;;
それなのにわざわざ拍手で送ってくださるなんて…
うっありがとうございます(感涙)
参考にさせていただきます~!いいものを作れるようがんばります~!!
ありがとうございましたっ…!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



