
今日の日記&拍手お返事はひとつ下に。

某所からこっそり拾ってきたバトン回答です。
こういうの楽しい…!

つづきから
【振り分けバトン】

オリキャラが複数いるオリキャラ大好きさんへのバトンです!


†はじめにキャラをあげて下さい
(何人でも可)

ここはメイン所から何名か。

・ルジャ
・ヒナン
・テトラ…人間版?
・飛沫
・ノディ
・ネネネ
・ゾゾ
・エルード


ではスタートです!

次の各項目のどちらかに必ず上であげたオリキャラさん達全員を振り分けて下さい、中間は無しです!


《ボケタイプ?ツッコミタイプ?》

ボケタイプ:ヒナン/テトラ/飛沫/ゾゾ/エルード(!)
ツッコミタイプ:ルジャ/ノディ/ネネネ

中間無しって言われると難しい!!爆笑
エルードはギャグをやらせると誰も突っ込むに突っ込めないボケを真顔でかます展開ばっかり出てくる。

《S?M?》

S:ルジャ/テトラ/飛沫/ノディ/ゾゾ/エルード
M:ヒナン/ネネネ

ぱっきり男女で分かれてしまった。


《天才タイプ?凡人タイプ?》

天才:ヒナン/テトラ/飛沫/エルード
凡人:ルジャ/ノディ/ネネネ/ゾゾ

生まれがちょっと普通じゃないけど、ネネネもゾゾも天才ではなさそうだ。


《インドア派?アウトドア派?》

インドア:ルジャ/飛沫/ノディ/エルード
アウトドア:ヒナン/テトラ/ネネネ/ゾゾ

SF世界でアウトドア派…笑


《短気?温厚?》

短気:飛沫/ネネネ/ゾゾ/エルード
温厚:ルジャ/ヒナン/テトラ/ノディ

むっずかし…!短気だと胸張って言えるのはゾゾくらいですね。


《あっさり系?しつこい系?》

あっさり:ルジャ/ヒナン/テトラ/飛沫/ノディ/ゾゾ
しつこい:ネネネ/エルード

この分類面白いなあ…


《寡黙?おしゃべり?》

寡黙:テトラ、ネネネ、エルード
おしゃべり:ルジャ、ヒナン、飛沫、ノディ、ゾゾ

これはぱっきり分かれます


《真面目?やんちゃ?》

真面目:ルジャ/テトラ/ネネネ/エルード
やんちゃ:ヒナン/飛沫/ノディ/ゾゾ

やんちゃじゃすまなそうな人が多い多い…


《大食い?小食?》

大食い:テトラ/ヒナン/ゾゾ
小食:ルジャ/飛沫/ノディ/ネネネ/エルード

全く食べない人もいる(笑)


《猫派?犬派?》

猫派:ルジャ/ヒナン/テトラ/飛沫/エルード
犬派:ノディ/ネネネ/ゾゾ

犬と猫、どっちが隣にいる方が映えるかな~…という基準


《怖がり?勇敢?》

怖がり:………ルジャ
勇敢:その他7人

いやルジャが臆病って言うより彼は普通だと思うよ!
普通に怖がるべきシーンで怖がらない人が多すぎるよ!爆


†最後にこの人のオリキャラを分けてほしい!という方にバトンタッチして下さい!

いやー改めて考えさせられました!
面白かったです!

回す人…
柑那さん
兎龍さん
神崎さん
総八さん
KaLさん

スルーOKですので過去に回答したことありませんでしたら
気が向いたときにでもぜひ~^^v







オマケというか蛇足
おもしろくてうずうずしたので他のメンバーでもやってみたヨ


【振り分けバトン】

オリキャラが複数いるオリキャラ大好きさんへのバトンです!

†はじめにキャラをあげて下さい
(何人でも可)

ちっともメインではないけど帝国軍から9人

・ヨル
・ワイハーオ
・クラウディオ
・ヴィクトール
・ジャムカ
・テッド
・グラノール
・レオローラス
・ウド

ヴィクトリアはヴィクトールと全部同じところに分類されそうなので割愛。
あんまり多くなると大変なので老人2人も何となく割愛(…)


ではスタートです!

次の各項目のどちらかに必ず上であげたオリキャラさん達全員を振り分けて下さい、中間は無しです!


《ボケタイプ?ツッコミタイプ?》

ボケタイプ:ヨル/ワイハ/ヴィクトール/テッド/グラノール/ウド
ツッコミタイプ:クラウディオ/ジャムカ/レオローラス

初っぱなから波乱の予感。仮にも国家を担う帝国軍のボケ率の高さよ…


《S?M?》

S:ヨル/テッド/ウド/レオローラス
M:ワイハ/ヴィクトール/グラノール/クラウディオ/ジャムカ

…!? Sじゃない人をMに分類したらこうなってしまった。


《天才タイプ?凡人タイプ?》

天才:ヨル/テッド/ヴィクトール/ワイハ
凡人:ウド/レオローラス/グラノール/クラウディオ/ジャムカ

ぱっと見の天才はヨルとヴィクトールですが、もう一歩踏み込むとテッドとワイハもここかなと…。
凡人のレベル高いなぁ。


《インドア派?アウトドア派?》

インドア:ヨル/テッド/ワイハ/ウド/ジャムカ/レオローラス
アウトドア:ヴィクトール/グラノール/クラウディオ

しかしこの3人でアウトドアしたら帰ってこない気がする


《短気?温厚?》

短気:ワイハ/ウド/ジャムカ
温厚:ヨル/テッド/レオローラス/ヴィクトール/グラノール/クラウディオ

短気とは違うかな~でもワイハって文句とか直ぐ言いそう。
ジャムカは神経質なところがあるから人知れず堪えてそう。


《あっさり系?しつこい系?》

あっさり:ヨル/テッド/レオローラス/ヴィクトール/グラノール/クラウディオ
しつこい:ワイハ/ウド/ジャムカ

あっ、さっきと逆になった!
狙った獲物は逃がさないジャムカ。
ヨルもしつこいと言えばしつこいかな~…


《寡黙?おしゃべり?》

寡黙:ヨル/ジャムカ
おしゃべり:テッド/レオローラス/ヴィクトール/グラノール/クラウディオ/ワイハ/ウド

ヨルもジャムカも喋るけど寡黙レベルをぐっと引き下げるとこの2人?


《真面目?やんちゃ?》

真面目:ヨル/ジャムカ/テッド/レオローラス/クラウディオ/ウド
やんちゃ:ワイハ/グラノール/ヴィクトール

やんちゃ…行動的…騒がしい…?


《大食い?小食?》

大食い:クラウディオ/ウド/グラノール/ヴィクトール/ワイハ
小食:ヨル/ジャムカ/テッド/レオローラス

ワイハって食べるときは倒れるまで食べそう。


《猫派?犬派?》

猫派:ヴィクトール/ヨル/ジャムカ/レオローラス
犬派:クラウディオ/ウド/グラノール/ワイハ/テッド

それぞれ猫化、犬化できそうだという理由。ヴィクトールは真っ白なペルシャ猫で一つ。


《怖がり?勇敢?》

怖がり:ウド/ワイハ
勇敢:ヴィクトール/ヨル/ジャムカ/レオローラス/クラウディオ/グラノール/テッド

勇敢…じゃないな… 怖い物知らずが多いのか…笑


ここまでみてくださりありがとうございました!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



