
口調指定バトン!

~ルール~
*5人に回す事
*回した人には教えてあげる事
*回された人は5日以内にやる事
*バトンを回した人がルールを守っているか確認する
*『これから仲良くなりたい方』、『ずっと仲良くなりたい方』の5人に回す事
*バトンの内容は勝手に変えない事
*○○さんから回ってきました。と書く
*バトンを皆様に公開!!!

-----------------------------------------

<回してくれた人>
神崎さんからリターンして頂きました!ウヒョー!

<口調>
まさかのジャニス指定です。
ああありがとうございます…!笑
ジャニスって誰だよ…という場合は此方にキャラ紹介があったりします


口調って言うか相変わらずのなりきり回答だよ!

続きから
†††††††††

<1、回す人>
「このバトン…くっ、何だこれは、並の人間には到底扱える代物ではない…。
世界の何処かに封印されし5人の魔神。
†Eins…漆黒の祐喜
†Zwei…深紅のクロサワ
†Drei…蒼穹の島団
†Vier…白銀のZARI
そして5人目、†Fünf…桃色の兎龍
いずれもくせ者揃いだが、この者達ならば…あるいは…」

ノディ「あとでお前土下座して謝れよ」


<2、バトンを回す人の口調>
「生贄、か…これも彼らの運命<さだめ>というものだろうな…
砂漠に漂う永遠<とわ>の月、ムーンサルト。
光輝を放つ生命のアドニス、ザフラ。
刹那に閃く紫電の魔女、イヴ。
麗しき鋼の花束<ブーケ>、ハルヴィエ。
神に愛されし孤高の絶対零度、カミヤ。
次はお前達の番だ」


<3、この中で最初に知り合ったのは?>
「クロサワだ」

ノディ「世界のどこかに封印されてる設定どこいったの」

<4、5人はどこで知り合った?>
「祐喜と島団…奴らとはOCF<オメガ・クルセイダーズ・ファンクラブ>存在を知った。
実際に会話をしたのはE-Cha(エレメンタル・チャット)だったがな…文字だけでわかった。
こいつらは2人ともただ者ではない、とな…。
クロサワは聖地SAPPOROでのオフ会<リユニオン>が切欠だ。
先んじてメールが届いたのだが…まさか、以前から見られていたとはな…気配は感じていた。
しかし、気付いた頃には遅すぎた。
ZARIはSWオフ会<スターダスト・ワールド・リユニオン>で出会う事になる。そう、そして――運命の歯車は回り始めた…。
兎龍。クラップハンズに伝言が残っていたのが最初か… 今となっては、残酷なほど幸せな記憶。
まさかこの出会いによって歴史が変わることになろうとは、な…」

ノディ「いい加減にしないと怒られんぞ」


<5、バトンを回さなかった罰ゲームは?>
「逃げる、か…それもまた 1つの選択だ。その先に何があるかが本当の問題だがな…」


<6、最近良かった事は?>
「ふ…そうだな。久しく感じていないな…。
こんな生き方をしていると、そう言った感情がどんどん希薄になっていくものだ」

ノディ「さっき凄い幸せそうにケーキ食べてたじゃん」


<7、自分の苦手にまつわるエピソード>
「自らの弱みをさらすことに何の利点も見いだせないな。却下だ」


<8、今の髪型と服装を教えて>
「髪は長く伸ばしたままだ…理由はない。特に邪魔とも感じない。
服装…? 黒尽くめだな。闇に紛れるには最適な色だ」


<9、明日する事は?>
「ふ… 正確には明日になって見ないとわからんな。
そしてそれは今日これからの行動による…」


<10、正直、今の口調気に入ってましたか?>
「…普通だと思っているがな」

===オフレコ===

ノディ「アレでしょ明日の予定、新作ゲーム発売じゃん」
ジャニ「そ!勿論買いに行くに決まってんだろ!」
ノディ「ヤマトがでしょ?」
ジャニ「はい…」

==========

いやー楽しかった難しかった…
名前上げさせていただいた皆様相変わらずすみません!
スルーOKですのでよろしければ…是非…


ここまで見ていただいてありがとうございました!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



