
2ページ目はまるっと描き直しになりそうです。
上手く行かんもんだね…やっぱり下書きちゃんとしなきゃだめだね…(そらそうだ)
もうこれでスキャンしていいよね位まで奇麗にしておかないと私ペン入れ出来ない事がよくわかったので
またトレス台とよろしくやろうとおもいます。うぐぐ。

エイプリルフールは何もする予定が無いのですが
お仕事も地味に地味に忙しくてやっぱり何も出来なさそうでした。
にゅーん
うう、でもでも その分原稿集中して、やるぞ…!!

拍手ありがとうございます!!
続きからお返事です~!

>水冴樹さん
わわわ初めまして…!リンク勝手に貼らせて頂いておりました!
ご、ご挨拶も無く申し訳ございません…!
以前にも来てくださった事があるとの事光栄です!
そうですよね!名前…!わかりづらくてすみません^^;
どうぞアキトとだけ呼んで頂けると幸いです~
私も瑠璃さん宅経由でちょこちょこと通わせて頂いておりましたv
水冴樹の描かれている漫画が可愛くて…
その中にダークだったりシリアスだったりが丁度いいバランスで、凄く面白かったです…!
ファンタジー世界をちゃんと表現できてて凄いなとドキドキしました…
人様の創作を拝見して大体最初に気になるキャラさんて私、男性の事が多いのですが
水冴樹さんのお宅だとシュユちゃんが凄い可愛くて…これからが気になります…!
り、リンク貼ってくださったんですね…!ありがとうございます~!確認させて頂きました!
移転改装したばかりでまだ何も無い突貫工事のサイトではありますが
少しずつ復活させて行きたく思っておりますので、どうかよろしくお願いいたします!
わざわざありがとうございました~!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



