
ついったでRZさんが呟いて頂いた「おはよウド こんばんワイハーオ いただキーマうす」と言う挨拶の魔法に爆笑してしまった。
名前だから仕方が無いけど人選すごい…(笑)

今日はうっかり夕寝をしてしまい、起きたら9時でした。ひええ。
でもっ 一応っ 作業は のろのろだけどやってますん…!
その合間に掲載したい頂き物の整理作業も進めてますん…!
一時期のゾディアック関連絵頂きペースは異常だった…ありがたやありがたや。
ブログでお披露目してますが早くサイトに掲載させていただきたいな!
あと、オフ会関連もアップしたいな!!
見返すとにやにやしちゃう…
アンソロ企画そのものやどんな原稿を描いて頂けるのかもなんですが、
こうして私のキャラで妄想して頂いたり(私に伝えない物でも)ラフでも何でもお絵描きして頂いたりで
既にもの凄く沢山の楽しみを頂いているなあ…!と改めて思いました。
私の幸せ者め。

二つ前の創作スタンス語りに拍手ありがとうございます…!!
いろんな方が自分の創作を風呂敷に例えると…と便乗してくださったのも楽しかったです(笑)
私には大風呂敷を畳めませんが、ちょうどいい大きさの生地を切り取って小包~とかなら何とかならんかなぁ~…


つづきから拍手お返事です!

>マノ居さん
創作スタンスの話に反応ありがとうございますー!
光栄すぎるお言葉まで…あわわわ 嬉しいです元気でます舐めるように読み返します(…)
そ、そう そうなんですよね~!一番の目的が作品を作り上げる事にない…きままな妄想とかその断片のお絵描き楽しいですよね!
きっとマノ居さんは絵的に良いものや好きモチーフに合わせてキャラをパッとデザインできてしまうのかしらと
その中で描いてて楽しかったり感性にピッタリなキャラができあがると名前や設定が生まれるのではと…すみません凄く勝手に思ってたのでした^^;
見回すと小説とか漫画とかみなさん描かれてて、いざ自分見返すとちょっと焦ったりすることありますよね…
で、でもでも マノ居さんイラスト1枚ラフでもなんでも凄く魅力的に描かれるから!
名前とか設定とかストーリーもそりゃ気になるんですがその前に「この絵素敵だなぁ」って最初に思います…!
そして実は以前瑠璃さんにお会いしたときにマノ居さんの資料こそっと見せて頂いたんですー!でへ…
イラストで拝見していたキャラさんがこういう設定だったのか!と知る事が出来て凄く嬉しかったのでした
作品として世に出せたら~…と思わない事ないですが完成させる事が重荷になって創作自体が楽しくなくなっちゃうと困りますもんね…^^;
私も近しい考えを持ってらっしゃる方が居て凄く嬉しかったです…!ありがとうございました!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



