
20~21日はささげさんと瑠璃さんに我が家までご足労頂き
締め切りまであと1ヶ月ちょいと迫った帝国軍アンソロ原稿を進める合宿をしておりました。
う、うおおおぉ あと1カ月ちょいとか自分で言ってて凄い焦る!きゃー…

私、ビックリするほど進んでいなかったのですがお陰様でごりごり進めることが出来ました。
ささげさんが次々に繰り出す1ページ漫画のなんとすさまじいことか…爆笑
カーネル様可愛いな…!愛しくてしょうがない。ささげさんにかかるとシュザまでいい感じに崩れてくれて思わずによによなのでした。
瑠璃さんは小説での参加だったので私のノートPCをお貸しして進めていただきました。
V兄ってウザやかという単語が凄く似合うキャラなんだなぁとハッとさせられたりして…笑
お二方ともお付き合い有り難う御座いました!


えーと私は何ページでも描いていいよ!と言われてしまったので目標20ページで頑張っています。
というか…前書き+ストーリー紹介+キャラ紹介のイントロダクションで既に8ページの計算っておかしいか…キャラが多すぎてどうも…(最低ラインが13人)
もうちょっとページ数減らせるかな むむっ。もう一悩みしてみる。

肝心の漫画は9ページ。
エルード就任前夜のシリアス漫画…に、なる予定でした。
ネームの時点ではそこそこシリアス路線だったのにちゃんと下書きに入ったらこれ ギャグじゃね…?
何故だ…と思ったらアレですね。存在自体がギャグみたいな奴が居るからですね^^
えへへへへ迷走しつつこの路線のままつっぱしります。
やまもおちも意味もない内容ですがやおい要素が有るわけでも無かった。

そしてこのままだと目標20ページに届かないので、余ったページには4コマをか…か…描きたいです… 時間があれば…
エルード就任前夜漫画はその名の通りエルードが来る前なので、あまり彼が出てこないのですが
その分こっちの4コマでさんざんつるし上げてやろうと思っています。

問題が…表紙な…!!
こんな原稿すすみ具合ではイラストを書き下ろせる可能性は限りなくゼロに近そうです。
立ち絵13人並べて間を持たせるか…しょげげ。

まだまだ頑張りますよー
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



